高次元だもの 新月の「宇宙平安の祈り」をシェアします!

誰でも無料で参加できる新月の「宇宙平安の祈り」が日本時間3月22日午後8時30分より開催されます。
これから人間の意識が強く宇宙へ向けられる時代が訪れようとしています。
昔からチャネラーなどと呼ばれる一部の人々のように高次元の意識体とコンタクトが取れる人々が存在していました。現在人間の意識のポテンシャルが改めて見直され、祈りなどの意識の共振共鳴が世界各地で行われることにより、人類全体の意識波動が上昇しており、これからは高次元の意識体とのコンタクトが拡大していく予感がしています。
個人的には予言詩のように感じている神道の大祓詞(おおはらえのことば)に、
「天つ神(あまつかみ)は天の磐門(いわと)を押し披(ひら)きて天の八重雲(やへぐも)を伊頭(いづ)の千別(ちわ)きに千別きて聞こし食(め)さむ」というくだりがあります。
人間の意識向上により「天岩戸開き」が行われ、高次元意識体とのオープンコンタクトも近いのかも知れません。
「宇宙平安の祈り」で心の準備を!😉
以下に「宇宙平安の祈りの会」のFacebookの記事を転載しておきます。

3月22日 新月の「宇宙平安の祈り」を開催します。
前回の3月7日に開催された満月の「宇宙平安の祈り」ではスペイン・アルゼンチン・オーストラリア・ブラジル・フランス・イタリア・マレーシア・台湾・日本をネットワークして127名の光の仲間達が愛と調和の波動でこの地球を包みました。


皆さんの愛と調和の波動は回を重ねるごとに一人ひとりの心の中で輝きを増して拡がりながら深く根付いてもいます。人類の心に愛と調和が根付いたとき、争いと貧困は地球上から消滅します。愛による調和は誰にも不都合を起こしません。
愛による調和こそが人間の最も誇り在る姿で有り、心の貧しさはその対極にあります。
そのシンプルな価値観を人類が共有するだけで世界は驚くほどの速さで楽園を創造します。


心に愛による調和が根付いていれば、宇宙が共振共鳴します。
高次元は、高い波動、愛にしか興味がありません。
(人間が美しいものを求めるように)
高次元は愛を信じ高めようとする魂を応援します。
(人間が子供を応援するように)
高次元はそんな高めようとする魂のすべてを
波動の共振共鳴によっていとも簡単に把握します。
(人間のインターネット検索よりも遙かに速く)
だって・・・高次元だもの。


3月22日、皆さんと世界を繋ぐ高次元との共振共鳴を楽しみにしています。


持ち寄って頂くのは、いつも通りの愛のみです。



☆☆☆


※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

                 ☆☆☆

新月の宇宙平安の祈り(第67回)
03月22日 20:30 オープン
◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804
                ☆☆☆

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年3月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen