100年の願いが今!満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします!

臼井靈氣が誕生して100年。当時世界はスペイン風邪が流行し、世界大戦へと流れる時間の中で精神性向上により地球を改革するチャンスがありました。世界の精神性が追いつかなかったのか人類はそのチャンスを逃して歴史的な争いを経験し、様々な搾取や不条理を体験して100年越しの仕切り直しが始まりました。鍵は間違い無く人間の精神性です。もう大丈夫ですヨね😉

4月6日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ
4月6日 満月の「宇宙平安の祈り」を開催します。
前回の3月22日に開催された新月の「宇宙平安の祈り」では
スペイン・オーストラリア・ブラジル・アルゼンチン・台湾・インドネシア(バリ島)・日本の7カ国 108名の光の仲間が確認され、愛と調和の共振共鳴で地球を包むことが出来ました。

ここに集う仲間達にとって意識が共鳴することはごく普通の現象ですが、世の中には愛や祈りと聞くだけで拒否反応を起こすように洗脳された方々も少なくないようです。
私たちの身の回りは自分を含め量子の集合体です。
粒子性(物質の性質)と波動性(状態の性質)を併せ持つ、このような特殊な存在を、 普通の物質と区別するため、「量子」(quantum) と呼びます。
量子が発する波動、意識が愛と調和に焦点を絞れば共振共鳴を起こし現象化します。
愛と調和の共振共鳴。その心地よさ。すべては量子で響き合い、愛による調和こそが命の尊い目的だという氣付きをもたらしています。そこからミロク(仏教で、弥勒菩薩がこの世にくだって衆生を救うとされる未来の世。)の世界が始まります。

奪い合いと与え合い。エネルギーの移動は同じでも
奪い合いは恐れと怒りを生み、
与え合いは愛による絶対的安心と調和を生む
これまで人間が嫌というほど経験してきたのが前者で有り、
これから人間が喜びの中で経験するのが後者です。
宇宙は最初から無限の愛と調和を用意していましたがその喜びを知るためのプロセスとして人類は正しく進化しています。

この満月の「宇宙平安の祈り」の翌日から3日間、大阪市中央公会堂に臼井先生の意識を受け継いだ世界のレイキ実践者が系統を越えて集まり靈氣史上に残る大きな祭典が行われ臼井先生と100年間響き合った人々の波動の現象化がここにも現れます。

これまでの調和の祈りによって世界はこの時期にタイミングを合わせるかのように大きく変化し、大調和へ向けた意識のビッグバンがいよいよ始まりました。

人間の精神性向上による黄金時代へようこそ!

導いているのは高次元と共鳴する皆さんの祈りです。
新しい時代の始まりに皆さんとの満月の「宇宙平安の祈り」を楽しみにしています。


持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

         ☆☆☆

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

         ☆☆☆

新月の宇宙平安の祈り(第68回)
04月06日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

         ☆☆☆

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年4月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen