現代靈氣 令和5年新年靈授会のダイジェスト版一般公開されました!

令和5年新年靈授会から約1ヶ月半、参加者用に第一部の靈授会、第二部の交流会、第三部の懇親会の編集を終え、ようやくダイジェスト版が完成しました。
参加者用のビデオと違いダイジェスト版は一般公開となるため編集手間が多く、
素人編集(※)のため要領も悪くずいぶんとお待たせしてしまいました。
先日最終チェックを終え、ようやく公開の運びとなりました。
「宇宙平安の祈りの会」の公式Facebookでも公開されたダイジェスト版をシェアします。

今回は特別プログラムとしてはじめてZoomによる土居先生誘導の「宇宙平安の祈り」が世界中継され、人類の宝でもある靈氣の更なる世界的な拡がりを予感させる新年靈授会となりました。
参加できなかった方にも新年靈授会の雰囲気が伝わり、来月大阪で開かれる「臼井靈氣療法 レイキの新世紀のために 臼井先生の遺産」や来年の新年靈授会で直接お目にかかれるきっかけにして頂ければ幸いです。

ここだけのお話
※そもそも、編集が独学の素人である上に撮影テクニックも素人で撮影アングルなどずいぶんと反省点がありました。前年は撮影機材の不備も有りずいぶんと編集に時間を取られたあげく、ダイジェスト版はとうとう完成に至りませんでした。今年はそんなことはあってはならないと、ビデオカメラを追加して当日朝方4時まで機材チェック、万全の体制・・・のはずでした。

当日の第二部、初のZoomによる土居先生の「宇宙平安の祈り」世界中継を終え、土居先生の御講話では土居先生の近めにカメラをセット、落ち着いて先生の話を聞こうと思ったのですが、勧められるままに座った場所が土居先生の右隣の椅子。
御講話の最中に土居先生の癒しの波動に包まれて猛烈な睡魔と戦うことになりました。
ほんのちょっと眠りこけたかも知れないけどなんとか持ちこたえたようなつもりでいたのですが、セットしたカメラは土居先生の右斜め前。福岡に戻り第二部の編集に取りかかり不要部分をカットして動画を繋ぎよくよくチェックしてみると、右隣に座った自分が土居先生よりも大写しで眠りこけていました。放送倫理上あまりにも不適切に思えて、少し遠目に撮ったカメラの映像と差し替えることに。
(それでも眠りこけているのは同じですが・・・)
編集でその部分を自分にモザイク掛けたり静止画と差し替える手も考えたのですが、モザイクだとなおさらいかがわしい?し、やはり土居先生の会場での姿を見て頂きたいと、参加者お届け用のビデオはその部分だけ遠目の動画に差し替えた分を己の恥を忍んでお届けすることにしました。

が・・・サスガにダイジェスト版で一般公開する勇気は無く(あるがままの勇気を♪って歌は聞いたことありますが・・・^^;)カットさせて頂きました。

現代靈氣 靈和5年新年靈授会ダイジェスト版


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地

調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年3月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen