愛の共振共鳴、有ります。 「宇宙平安の祈り」をシェアします!

目には見えないけど誰にでも確実に存在する愛。
その愛が共振共鳴すると言う事実。
世界(宇宙でも)で最も重要なものが愛。
愛の欠落が争いや貧困を生むことを無駄に?時間をかけて人間は証明しました。
お疲れ生でした。
愛の共振共鳴が現実に拡がり、大調和が始まりました。
愛を持ち寄るだけで誰でも加わることが可能です。
「宇宙平安の祈りの会」の満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

3月7日満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

前回の2月20日に実施された新月の「宇宙平安の祈り」では、いつも参加頂いているスペインの仲間の多くがスケジュールの都合で参加できなかったにも関わらず、ブラジル、オーストラリア、イタリア、フランス、マレーシア、スウェーデン、日本から116組119名の光の仲間が愛と調和の波動で世界を包むことが出来ました。世界を包む共振共鳴は確実に高まっています。

前回のメッセージでも触れましたが
表現をちょっとだけ変えると

「愛を生み出せるのは心だけであり、
愛を受け取れるのも心だけです。」

心が愛に満たされれば人は幸福で、
愛で満たすか否かは自分の心次第です。

招福の秘宝 萬病の靈薬である
臼井靈氣の五戒は
心のセルフマネジメント術でもあります。
皆さんが集うこの「宇宙平安の祈り」も
土居先生の選び抜かれた言靈による精神性向上のためのエッセンスです。

心のセルフマネジメント、自己管理が出来れば
ビルゲイツを越えた幸福に至ることも可能です。
(彼がお金持ちなのは知ってますが、そもそも幸せなのか私は知りませんが・・・)

精神性の向上、靈性の向上、道徳心の向上、いろんな表現がありますが
それはただシンプルに愛にたどり着くことを意味します。
精神性、靈性、道徳心とは、すべて愛に氣付き愛を表す能力です。
氣付くとこの世の中はすべて愛に満たされています。

それぞれが己の欲を優先すれば、奪い合いも生まれ争いとなる。
それぞれが思いやり、愛を優先すれば、世の中の貧困は消え去り調和します。
己の欲と他人への愛。
どちらの靈性が高いか子供でも理解出来ることで、
幸いなことに人類は低いところから学びはじめ高い靈性へと
正常進化のプロセスをたどっているようです。

欲は分裂を生みますが、愛は共鳴して拡大を加速します。
エネルギーに関しても、利益を求めるならば危険でも汚染を生み出しても独占できるエネルギーが必要とされるでしょうが、人間の靈性、精神性が高まれば自然界に無尽蔵に存在する水素や量子エネルギーの無料供給も実現され、経済活動の70%を占めるというエネルギーコストがカットされるだけでも、更なる調和へ向けた人類の進化は驚くほど加速するでしょう。
それを阻んでいるのが搾取する心なのですが、皆さんの愛と調和の共振共鳴がそんな低い靈性も抱き参らせて今、愛を拡大させています。

高い精神性の社会では働くということは純粋に愛に基づいたものとなり、
本当に求められるものが正しく評価され、搾取のために働かされることはなくなります。
本当に求められるもの。

すべての人々が助け合う絶対的な安心感。
その安心感が人々を自由へ解き放ち
人それぞれが自分にしか表現できない純粋な愛の表現に集中することが志事となり、
色とりどりの愛が咲き誇る世界。そんな時代が現実に迫っています。
ここに集う皆さんも「宇宙平安の祈り」によって確実に大調和=The Great Harmonyを引き寄せています。
皆さんの愛と調和の共振共鳴が一人ひとりの波動を高め、
最初は波動を感じなかった人もだんだん響き合って波動を高め、
その波動が更に共鳴して全体の波動を拡大し
共鳴する人が確実に増えていく。
今世界は大調和=The Great Harmony時代へ向けて人類史上最大とも言える転換点にあります。
その輝かしい時代に皆さんと共に「宇宙平安の祈り」によって次元上昇に関われることは何物にも代えがたい喜びです。
3月7日、満月の「宇宙平安の祈り」の共振共鳴を楽しみにしています。


持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。


         ☆☆☆

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

2023年【3月の宇宙平安の祈り】

満月の宇宙平安の祈り(第66回)
03月07日 20:30 オープン

新月の宇宙平安の祈り(第67回)
03月22日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。


https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

        ☆☆☆

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング

調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年3月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen