分裂と調和。シンプルな選択です。第91回「宇宙平安の祈り」をシェアします!

最初から調和ばかりだと、ありがたみも分からなくて
分裂も試したくなるかも知れませんが、
ここまで分裂で争うの見て氣付かなかったら・・・
棲み分けましょうね😉
「宇宙平安の祈りの会」のFacebook記事をシェアします。

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年3月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen