ワンピースからUniversal Peace(宇宙平安)へ!
新月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

調和の祈りは様々な形で世界に拡がっており、いよいよその共振共鳴による現象化が始まっています。
表面的にはネガティブに見える現状から人々は氣付きを得て目覚めようとしています。

目ざめを加速させる「宇宙平安の祈りの会」による新月の「宇宙平安の祈り」をシェアいたします。

9月26日 新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ。

前回、9月10日の満月の日に行われた「宇宙平安の祈り」
この日もスペイン、オーストラリア、アルゼンチン、イタリア、マレーシア、日本の6か国から70組の光の仲間が確認され愛と調和の共振共鳴で地球を包みました。

ここに集まる皆さんは誰からも強制されず、世界調和、宇宙平安に向けて
愛の意識を共有しています。

それは今この地球で最も重要なことではないでしょうか。

その愛の共振共鳴がこれからの世界の雛形となります。
「愛の意識が共鳴する」そのシンプルな事実を共有する。
それは宇宙が共鳴する意識。宇宙が求める祈りです。

世界的なネガティブに見える現象が
その現象と裏腹に、
人間に最も重要な精神性の向上を加速させています。

それはあたかもジグソーパズルのようです。
ピース(piece)が埋まって行くに従いゴールへのスピードは加速します。

合わないピース(piece)に囚われて無理に押し込もうとしても
いつまでもパズルは完成しないし、
愛という尊いエネルギーを無駄にしてしまいます。

自分とかみ合う(神合う)愛のピース(piece)で自分の周りを埋めていく。
合わないピース(piece)は自分の周りの愛のピース(piece)が間に入り
いつか必ず繋げてくれます。

やがてすべてが調和して一つにつながり平安(OnePeace)が訪れる。

地球の一つに調和した平安(OnePeace)は
宇宙平安(UniversalPeace)の重要な一つのピース(OnePiece)です。

このジグソーパズルは2次元のボード上ではなく、
地球という3次元の球体で行われています。

2次元のボードなら端っこから埋めていくというズル(?)も出来ますが
球体には上も下も端っこもありませんから
自分のピース(Piece or Peace)から初めて行くしかありません。

この最も困難なゲーム、3次元ジグソーパズルに皆さんは挑み
とうとう完成に向けて加速しはじめました。

共に歩んで頂いた皆さんとゴールを迎えられる喜びは
何事にも代えがたいものとなるでしょう。

間近に迫ったゴールに向けて、
そしてゴールから始まる大調和=The Great Harmony時代へ向けて
皆さんとの「宇宙平安の祈り」を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。


※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?

「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。

☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

新月の「宇宙平安の祈り」(第55回)9月26日 20:30 オープン
◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできるようになりました。

*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。


https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地

日本でもようやく一部の病院では緩和病棟等で靈氣ヒーリングが採用される様になりましたが海外での靈氣の認知度には及ばないようです。
もっと日本が誇る世界で愛されるヒーリング文化に日本人は自信を持って欲しいですね!
世界ではこんなに!

※ 上記リンクはこのページのヘッダーメニュー「靈氣(REIKI レイキ)とは?」にリンクしています。
中程にある「靈氣(Reiki) 海外での高い認知度」をご覧ください。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年9月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen