宇宙最強、光のエネルギー! 満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします!

人類は世界的な未曾有の変動の中で、真の喜びに氣付きはじめています。
真の喜び、愛による調和の光が勢いを増して世界に拡がっています。
すべての愛が共有出来る調和。
無償の愛を与え合う勇気が大いなる安らぎ、大調和=The Great Harmonyをもたらします。
10月10日に実施される「宇宙平安の祈りの会」(Association of Prayer for Universal Peace=APUP)の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

10月10日 満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ。

9月26日に実施された新月の「宇宙平安の祈り」でも、アルゼンチン、イギリス、イタリア、オーストラリア、スペイン、日本、ブラジル、マレーシアと8カ国から92名の参加が確認され、光の仲間による愛と調和の共振共鳴で世界が繋がりました。

ここに至るまでは人間は長い間、力に憧れてきました。
力を自分のものにしようと何百年も努力してきました。
自分に力を付ければ付けるほど、新たな敵を増やし、敵に怯え
敵を否定する画策で人々を取り込みながら更に力を付けようと努力してきました。
それでも恐れのスパイラルは拡大するばかりでした。
事実、世界の富の90パーセントを手中にしてもまだ物足りない人たちもいます。
その結果、世界は分断されました。

しかし、力の支配が拡大するほど、支配に取り込まれた人々が違和感を持ち始め
やっと力を分かち合った圧倒的な調和の力にはかなわないことに氣付きはじめました。

そこで力の支配を否定すればまた争いが生まれ、尊い意識のエネルギーが奪われてしまいます。
力の支配に意識を向けるのではなく、常に調和の意識たちとつながり続ける。

それが人類の氣付き。目覚め。覚醒です。

分かち合い、支え合い、否定し合うのではなく活かし合う。

それを今皆さんは先導しています。
力の支配と言う不調和、欺瞞のプロセスを経て
幾度もの転生でその苦しみを充分に心に刻んだ人々が
堅く調和を誓い、宇宙の調和の波動と同期をはじめています。

今人類は見かけの上では大きな争いに向かうのか、大いなる調和に向かうのか
大きな分岐点に立っています。
それは力を恐れ、選択を先延ばしにしている人々への動機付けのためで有り、
人々が平和の次のステージ、調和を意識に刻み祈るだけで
おそらく皆さんの予想以上に早く結果がもたらされるでしょう。

我々は今、偉大なる愛の共振共鳴へ至るプロセスを体験しています。

ここに集う皆さんたちは愛と調和と真実で繋がっています。
時にはその喜びに目頭が熱くなるのを現実に経験しています。
それは宇宙で最も強力な愛による光のエネルギーを生み出しています。
その光のエネルギーが宇宙の高次元意識とも響き合っている事を
目の当たりにする日が近づいています。

待望の大調和=The Great Harmonyへ向けて
皆さんとの満月の「宇宙平安の祈り」、楽しみにしています。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

               ☆☆☆
※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でシェアされています。

10月の「宇宙平安の祈り」スケジュールです。

【10月の宇宙平安の祈り】

日時は日本時間です。
満月(第56回)10月10日 20:30 オープン
新月(第57回)10月25日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできるようになりました。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。
         ↓
https://us02web.zoom.us/j/89589425103…
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

              ☆☆☆

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年10月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen