宇宙の仕組みが地球の仕組みを変える。仕組みは意識。

あなたは宇宙人の存在を議論する必要がないのを理解出来るだろうか?
あなたは宇宙に住んでいる。
あなたは量子になろうとする必要がないのを理解出来るだろうか?
もともとあなたのすべてが量子だから。
量子意識が形作る存在。
意識が存在を形作る。
すべては意識次第。
宇宙意識にはかなわない。
あなたはその一部で有り、すべて。
量子だから。

何か久しぶりに「THRIVE」を見たくなった。
だれでも無料で見られる「THRIVE」
たぶん従順な羊さんは知らない。
けども、上から目線で否定する。
知った上で否定するなら話し合えるのに・・・無理か😅?

 2011年11月11日、「リセットの日」に 『Thrive(スライブ)』は上映が開始された。世界的に有名なグローバル企業であるP&G一族の御曹司、Foster Gamble(フォスター・ギャンブル)氏により、膨大な証言や資料を集め、480万ドルの私財と10年の歳月をかけて、人類の繁栄を願い『Thrive(スライブ)』は完成。
巨大企業がすべて悪という刷り込みはやめた方がいい。
今ならテスラもあるし。

この映画で私のキモのキーワードは
トーラス、ニコラ・テスラ、フリーエネルギー、他を侵害しない・・・
そして、約2時間12分の映画の「争うのではなく平和的解決へ方向を変える」という最後のまとめの冒頭、2時間1分32秒から合氣道創始者・植芝盛平先生の登場!
私の今までのプロセスが全部繋がってきます。

従順な羊さんの道を選んだ方の権利を侵害する氣は毛頭ありません。
でも、人間本来の尊厳を取り戻したい人には必見だと思いますヨ。
(YouTubeなので2倍速でも見れますが、私の場合、少しだけ2倍速で見たあと1.5倍速に戻すと自然に見れました。)
見て頂いたあと、共感頂けたらこのブログのシェアとか、動画リンク下の二つのブログランキングをクリック頂けたら嬉しいです🙏


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



日本でもようやく一部の病院では緩和病棟等で靈氣ヒーリングが採用される様になりましたが海外での靈氣の認知度には及ばないようです。
もっと日本が誇る世界で愛されるヒーリング文化に日本人は自信と誇りを持って欲しいですね!
世界ではこんなに!

※上記リンク「世界ではこんなに!」はこのページのヘッダーメニュー「靈氣(REIKI レイキ)とは?」にリンクしています。
中程にある「靈氣(Reiki) 海外での高い認知度」をご覧ください。

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?

多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。

以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。

※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年9月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen