大調和の胎動を感じる!7月29日新月の「宇宙平安の祈り」をシェアします!

これだけ人間の精神性が問われる時代に、世界に誇る日本の叡智「靈氣」を知らない日本人もいます。
これだけ科学が進歩した時代に、人間の意識が共振共鳴することを知らない人々が多すぎます。
人間の誇りと素晴らしい可能性を開き世界の大調和=The Great Harmonyを実現するために「宇宙平安の祈り」を無料公開しています。
※以下、「宇宙平安の祈りの会」Facebookより転載します


7月29日 新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

前回、7月14日の満月に実施された「宇宙平安の祈り」でもスペイン・オーストラリア・アルゼンチン・イタリア・マレーシア・日本から70組72名の光の仲間達による愛と調和の共振共鳴をシェアすることが出来ました。


回を重ねるごとに精妙勝つパワフルになっていく愛と調和の共振共鳴によって一人ひとりの波動が上昇しその一人ひとりの波動が更に共振共鳴を拡大させるというポジティブスパイラルがすでに始まっています。
そのポジティブスパイラルを生み出す皆さんの頼もしい存在に心より感謝申し上げます。


大調和をもたらす人間の意識とはあまりにもシンプルなしかし最も高貴な「愛」です。


これまで愛の対極にあった闇の支配は権力欲、名声欲、貪欲、独占欲、憎悪、欺瞞、更には暴虐、残忍など最も低い波動が集まった巨大な負の共鳴場を作り上げ人々の意識を欲や怖れでバラバラに分散させていました。


しかし、その最も低い波動を体験するプロセスのおかげで最も高い意識・精神性が「愛による調和」にあり、共振共鳴を起こすという氣付きを人類にもたらし、いま世界中の豊かさの価値観が物質から精神へと移行しています。


調和を最も尊ぶ豊かな精神性によって、量子テクノロジー等の調和の技術が100年にも及ぶ長い封印から解かれ、時代にそぐわない政治、経済、教育、医療の価値観から人々を目覚めに導き、怖れや怒り、争いのない自他の幸福と自由のすべてをカバーする夢のような大調和を人類にもたらします。


法は支配だと勘違いしている人もまだまだいますが
宇宙の法は支配ではなく調和です。
それに氣付くことが覚醒で有り次元上昇です。
覚醒、次元上昇の目的は大調和=The Great Harmonyです。
誰もが理解できるシンプルな真理です。


本来、「宇宙平安の祈り」を初めて体験する人は共振共鳴の波動を感じにくい場合もあるのですが、最近は精神性の下地が出来ている人が多い事や、波動を上げていく皆さんの共振共鳴によってスムーズに波動を感得する方が増えています。


すでに「宇宙平安の祈り」に集まる皆さんは、世界を結ぶ「愛」の共振共鳴よる調和の波動を現実に創造しています。


大調和までもう少し、皆さんとの新月の「宇宙平安の祈り」を楽しみにしています。
持ち寄って頂くのはいつも通りの「愛」のみ、デス。

                  ☆☆☆
※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
【新月の宇宙平安の祈り】(第51回)
日時は日本時間です。
7月29日 20:30 オープン
◉7月以降は同じZoomの招待リンクでアクセスできるようになりました。
(毎回、下記のZoom招待リンクのURLで入室できます)
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタート予定です。
      ↓
https://us02web.zoom.us/j/89589425103…
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年7月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen