進化って何の? 10年越しのメッセージ 153「否定と怖れ」

今回引用する10年前の自分のブログは「否定と怖れ」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「否定と怖れ」とは?

否定と怖れ
前回投稿日時:2010-04-23 12:59:15

判らないものを否定する

その奥にあるのは

怖れではないか?

今回投稿日 R04(2022)0806
元ネタの投稿から12年っ立ったけど・・・
やっぱり「怖れ」(恐れ)でしょ。
判らないんだから、否定の根拠がない。

奇しくも土曜日、友人と飲んだ時にフリーエネルギーの話題に。
私が「フリーエネルギー」を口にしたとたんに
「絶対にそんなものは存在しない!」
「あるというなら証拠を出せ!」
「本当にあるなら俺が○○に掛け合って認めさせる!」
って、いきなりケンカ腰。
説明しようと「ニコラテスラがシューマン共振・・・」と言いかけたとたんに
「難しいことは分からん!証拠を出せ!」と支離滅裂(笑)

翌日は神影流棒術と養神館合氣道の朝練があるので
その前に4時起きしてネットで無料配信されている白鳥監督の短編映画「フリーエネルギー」「フリーエネルギー2」のリンク、約100年前にニコラテスラの電気自動車「ピアースアロー号」が大気中から無料の電気エネルギーを取り出して実際に走行したという記事、ネットで無料配信されている世の中の支配構造を暴いた映画「スライヴ (THRIVE Japanese)」のリンクなどをラインメッセージで知らせました。

それから1週間、既読になってるんですが何のレスもありません😅
(もしかしたら酔っ払ってて議論したことさえ覚えてないのかも?)

考えてみれば、彼はまじめな化石燃料販売業従事者。
仕事が奪われると単純に怖れるのも仕方ないのかも知れません。
世界のエネルギーを牛耳る巨大資本にとって「フリーエネルギー」は怖れ以外の何ものでも無いのでしょう。だから命を奪ってでも押さえ込んできた。

友人も含めてほとんどの人の働いている理由のひとつは「生活のため」
その「生活」を占める、ガソリン・プラスチック・ガスなどの化石燃料製品や電気、電波などのエネルギーの割合は莫大なものです。そのすべてがお金に換算される。
困窮という怖れから逃れるために蓄える。出来るだけ人より多く。
蓄えるとその喪失を怖れる。少々の喪失でも心配ないようにより多く蓄える。
同時に奪われないように武器も必要。その武器さえもお金に換算される。
世界が軍備に資金投下するのも怖れ。

人間はいつの間にか肥大化する物欲の実現を進化とすり替えてしまってはいないでしょうか?
物欲の実現の為には搾取し犠牲もいとわない。
どうも現代の進化とは精神の野蛮化なくしては成り立たないようにさえ見えてしまいます。

私にとって人間の存在価値は精神の営みで有り、その営みの目的は精神性の向上による大いなる調和の実現という実にシンプルなものです。

人間の精神が「欲」「怖れ」「怒り」を手放せば地球上から貧困も無くなります。
無料のエネルギーとAIの組み合わせで、食料となる穀物や野菜は無料で供給できるようになります。
今AIが急速に農業に取り込まれているのは既知の事実で、プログラミングされたAIが稼働するのに必要なのは電気エネルギーです。

車も住宅も、衣食住すべてに同じ事が言えます。
子供達に衣食住に不安のない未来を残す技術はすでに存在しています。

100年前に封印された実存するフリーエネルギーへの移行期間に人々の生活を保障する資金も世界に蓄えられた資金が解放されれば充分に間に合うと言います。

結局、貧富のない調和世界を実現するのに必要なのは以下のシンプルな二つではないでしょうか。

「与え合い」「支え合い」「活かし合い」「高め合い」人々の心から怒りや怖れを取り除く精神の豊かさ。
「世界で調和の精神性を共有する」
が一つ目。

人々の生活を限りなく豊かにする
「すでに存在するフリーエネルギーを世界に知らせる」
が二つ目。

一つ目の「世界で調和の精神性を共有する」が達成されれば
2つめの「フリーエネルギー」の封印はすぐにでも解かれるでしょう。

では「世界で調和の精神性を共有する」は難しいのでしょうか?
今、世界情勢を見れば戦争や力の支配を体験したからこそ
世界の意識が大きく「調和」へ向けて動いています。

世界の中で144000人の人々が調和に目覚めれば地球は一氣に次元上昇すると言う説はネットで検索すればいくつでも見つかります。
(是非「144000人」「目覚め」のキーワードで検索してみてください。)

144000人。

インターネットで世界が繋がり合う時代、そんなに難しい数字ではありません。
そして実際に「世界で調和の精神性を共有する」意識の共振共鳴が始まっています。

私も事務局のメンバーである「宇宙平安の祈りの会」(※Facebookのサイトです。)でもその「調和意識の共振共鳴」を無料体験することが出来ます。

祈り(愛)だけで他に何も必要ありません。
共振共鳴する意識を実体験して144000人の一人になってみませんか?

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

【8月の宇宙平安の祈り】
※ 8月は新月と満月の「宇宙平安の祈り」が始まって2周年のため特別記念プログラムとし
いつもより10分早いオープンです。20:30までには入室お願いいたします。

日時は日本時間です。
満月(第52回)8月12日 20:20 オープン
新月(第53回)8月27日 20:20 オープン

◉ 毎回、下記のZoom招待リンクのURLで入室できます
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

info@arkscreen.jp.net

※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)

※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年8月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen