本来の業? 10年越しのメッセージ 152「あるがままと瞑想」

今回引用する10年前の自分のブログは「あるがままと瞑想」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「あるがままと瞑想」とは?

あるがままと瞑想
前回投稿日時:2010-04-22 15:59:55


あるがままって

一番近いのは

瞑想中かも知れません。

一旦心を空にして

リセット

ただ「在る」だけ。

だんだんと大きくなっていく

空に秘められた可能性に

ワクワクしてる

今日この頃です。


今回投稿日:R04(2022)0722

臼井靈氣の五戒。

今日だけは、

怒るな
心配すな
感謝して
業をはげめ
人に親切に

4番目の「業をはげめ」
現代ではいつの間にか「カネのために働け」に・・・?

業として「宇宙平安の祈り」と「瞑想」を続けられる幸せ。
(現代人には難しいことになってしまったのでしょうか?)

いろんな理屈を付けて外にある幸せとやらでみんな煽られるけど
自分の幸せが存在するのは自分の心の中。

目を閉じて太陽を浴びながら静かに座る。
心地よい風の中で(吹いて無くても、座ると不思議と吹いてくる^^)
大氣のエネルギーを全身で受け入れ宇宙と共振共鳴する。
全身の細胞が歓喜する。

難しいことはない。
あるがままをさらしてただ座るだけ。

そして祈り。
「宇宙平安の祈り」
愛と調和は全宇宙で共有出来る。

あるがままの真心で共有するから共振共鳴を起こす。
歓喜の波動が宇宙を満たす。

それが人間本来の業であり
五戒最後の「人に親切に」までを楽々とこなしてしまう。

世界に、宇宙でさえも、これ以上の幸せはない。

それに目覚めた人達によって
すでに大調和=The Great Harmonyが胎動している。



※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

【7月の宇宙平安の祈り】
日時は日本時間です。

新月(第51回)7月29日 20:30 オープン

◉7月以降は同じZoomの招待リンクでアクセスできるようになりました。
(毎回、下記のZoom招待リンクのURLで入室できます)
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年7月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen