参加費無料。9月21日、満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

新月と満月の夜に行われる「宇宙平安の祈り」。
調和意識の共振共鳴に秘められた壮大なポテンシャルに
いま世界中の人々が氣付きはじめています。
初めての人達がそのポテンシャルの一端を垣間見たいなら
無料で参加できる「宇宙平安の祈り」は絶好の体験となるでしょう。
「宇宙平安の祈りの会」が実施している「宇宙平安の祈り」のお知らせをシェアします。




9月21日、満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせです。

明日から土居先生のセミナー参加の為、ちょっと早めの告知をさせて頂きます。
セミナー後に共振共鳴する21日の満月の「宇宙平安の祈り」もパワフルな「宇宙平安の祈り」になりそうですね!

9月7日に行われた新月の「宇宙平安の祈り」はスペイン、アルゼンチン、スウェーデン、マレーシア、日本の、5か国51名の参加が確認されいつも通りの愛と調和に満ちた祈りとなりました。

前回のお知らせでもお伝えしましたが安らぎの中にすべての幸福の源泉があります。
だからこそ「今日だけは怒るな心配すな。」なんですね。
「今日だけ」が長いなら、「今だけ」でもいいのかも知れません。
(永遠に今しか存在しませんからね)

これから、多くの人達が「安らぎ」と言う意識の重要性に目覚め、経済をはじめ様々な呪縛から解放されていくような予感がしています。

今まで封じられていた?意識の潜在能力が開放されれば、まさに以心伝心が当たり前のようになって、嘘は見抜かれ自然淘汰されて、自然と信頼出来る人だけが集まる時代が訪れるかも知れませんね。
もしかしたらそんな関係こそが精神の次元上昇を遂げた人間の姿なのかも知れません。

「宇宙平安の祈り」に集う光の仲間達は「持ち寄って頂くのは愛のみです。」のフレーズどおり、純粋に愛だけで祈り、だからこそ信頼が生まれ、一人ひとり感じ方は異なっても愛が共振共鳴することの心地よさを実感されており、既に次元上昇をはじめられているようです。

出会いは次の出会いを生み様々な感情を呼び寄せます。
喜び、幸福、信頼の出会いを大事にして
信頼出来る人から信頼されるようにつながり
怖れや、怒り、不信は手放す。
人生はその学びを習得するプロセスなのかも知れません。

出会いを重ね、意識の共振共鳴によって精神が拡大、向上していきます。
出会いは約束された宇宙からの愛。
皆さんとの約束された愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのは愛のみです。

※ 参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉満月の宇宙平安の祈りの会【21/9/2021】第30回
日本時間: 2021年9月21日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
匿名参加も途中入退場も自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
※個人的に体験したいという方も相談に乗りますヨ。
mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

             Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

             ☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。



いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年9月17日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen