10年越しのメッセージ 137「出会い」

今回引用する10年前の自分のブログは「出会い」
10年の刻を経て今にたどり着いた自分はどんな「出会い」を経験したのでしょうか?



出会い
投稿日時:2010-04-07 22:00:54



これまでの選択が

すべて絶妙にバランスして

今がベストであると証明し

人生が報われる。

そんな出会いが必ずある。



上のブログを書いたのが11年前。
13年間勤めた会社をやめ靈氣を学びはじめたばかりで、
土居先生にお目にかかり師範靈氣マスターの認定をいただくのはこの2年後になる。

会社勤めをする以前はネットワークビジネスを経験したこともあり、
その頃から成功法則や潜在意識に興味があったため、
靈氣の精神世界はスムーズに馴染むことが出来た。

意識も欲望実現から精神性の向上による調和社会実現へと進化したと思う。
それは欲望実現を否定するものではなく、
調和に基づいた欲望でなければバランスが崩れると言う氣付きとも言えるだろう。

それまでは、自分の心の中に金銭にこだわることを見苦しいと、
否定的な感情に長い間囚われていたような気がする。

否定はやめた方がいい。
否定は心の波動を下げる。
昔、それで自分は経済的な後悔を充分に味わった(笑)

しかし、金銭に関しては否定よりもっと後悔するのが依存。

靈氣によってこの依存から開放されたことで
今は安らぎの中で生きることが出来る様になった。

金銭的に決して豊かとは言えない状態でも、
精神的な安らぎを維持できれば、不思議と行き詰まることは無い。
まさに、「今日だけは心配すな。」
それを経験できる自分の環境がありがたい。

これから、多くの人達が意識の、もしくは「安らぎ」の重要性に目覚め、
金銭的な呪縛から解放されていくような予感がしている。

今まで洗脳によって押さえ込まれていた意識の潜在能力が開放されれば、
まさに以心伝心、嘘は見抜かれ自然淘汰されて、真心しか生き残れない時代が訪れるだろう。

「宇宙平安の祈り」はその高次元意識へ移行するトレーニングなのかも知れない。
「宇宙平安の祈りの会」のFacebookで「宇宙平安の祈り」の告知に使うおきまりのフレーズ、

「持ち寄って頂くのは愛のみです。」

純粋に愛だけで祈り、一人ひとり感じ方は異なっても
確実に愛が共振共鳴することの心地よさを実感している。

「安らぎの中で愛を送る」これこそが意識次元上昇の極意!
・・・と今のうちに言っておこう(笑)

出会いが重なり、今ではオンラインで世界の仲間と
毎月2回は顔を合わせて愛と調和の共振共鳴を体験している。

出会いは次の出会いを生み様々な感情を呼び寄せる。

喜び、幸福、信頼の出会いを大事にして
信頼出来る人から信頼されるようにつながり
怖れや、怒り、不信は手放す。

人生はその判断力を習得するプロセス

意識の共振共鳴によって
自分を拡大させ進化させる

「出会いは約束された宇宙からの愛」



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


※ 参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

◉満月の宇宙平安の祈りの会【21/9/2021】第30回
日本時間: 2021年9月21日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
匿名参加も途中入退場も自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
※個人的に体験したいという方も相談に乗りますヨ。

mail: info@arkscreen.jp.net



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

          Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

            ☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のスペインの実行委員会が開設した臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。



いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年9月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen