参加費無料。9月7日、新月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

新月と満月の夜に行われる「宇宙平安の祈り」。
調和意識の共振共鳴に秘められた壮大なポテンシャルに
いま世界中の人々が氣付きはじめています。
初めての人達がそのポテンシャルの一端を垣間見たいなら
無料で参加できる「宇宙平安の祈り」は絶好の体験となるでしょう。
「宇宙平安の祈りの会」が実施している「宇宙平安の祈り」のお知らせをシェアします。

9月7日、新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせです。

8月22日に実施された満月の「宇宙平安の祈り」。
8月8日新月の「宇宙平安の祈り」、8月15日の特別企画「臼井先生生誕記念・宇宙平安の祈り」と毎週続いた「宇宙平安の祈り」でしたが、22日もスペイン、アルゼンチン、オーストラリアなど世界から40名近くの方々に参加頂き、いつもながらのパワフルな愛と調和の共振共鳴をシェアすることが出来ました。

「宇宙平安の祈り」の共振共鳴には安らぎがあります
安らぎの中に幸福の材料がすべて用意されています。
そして「宇宙平安の祈り」に参加される皆さんは
既にいつでも安らぎの中に入れることをご存知です。

私たちは今、意識の共振共鳴がもたらす可能性が次々と解き明かされる時代に生きています。

これから世界中の人々の目覚めによって更に人としての精神性が重要視されるようになり、
愛による調和力が人間の最高のインテリジェンスに位置づけられる時代が迫っています。

調和以外に必要なものはない。

それ以上の欲がこれまで世の中を低い次元にとどめて来ましたが
靈氣をはじめとする調和の祈りがこれまでにない大きなうねりとなって
地球を包み込んでいます。

そのうねりの大本となっているのが皆さんの愛と調和の共振共鳴です。
皆さんの共振共鳴は確実に世界の目覚めを目前に呼び寄せています。

9月7日の新月。
地球の目覚めに向けて皆さんとの共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのは愛のみです。




※ 参加費無料。毎月、満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉新月の宇宙平安の祈りの会 第29回
日本時間: 2021年9月7日 (20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
匿名参加も途中入退場も自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
※個人的に体験したいという方は以下のメールでご相談に乗ります。
mail: info@arkscreen.jp.net

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

          Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


           ☆愛が根っこのあるがまま

             ☆☆☆☆☆ 

靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。


こころとからだ、自分と宇宙の調和をもたらし
世界で愛される日本発祥のヒーリング、臼井靈氣。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を現代靈氣で広める光の仲間を募っています。
現代靈氣を知りたいという方、以下のメールアドレスへどうぞ。

 info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年9月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen