10年越しのメッセージ 138「失うことと、与えること」

今回引用する10年前の自分のブログは「失うことと、与えること」
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「失うことと、与えること」の意味は?

失うことと、与えること
投稿日時: 2010-04-08 16:48:15


「失った」と後悔すれば

循環は止まり

「与えることができた」と喜べば

循環がはじまる

同じエネルギーの移動なのに・・・

あたえる。

右手から左が手に、
あるいは逆の手に持ち替える。

持ち替えた方が便利だったり、
自分で持つより人に持ってもらった方が
楽だったり。

俯瞰すればそんなもんじゃないですかね。

(私、面倒なのでお金は宇宙に委ねてます^^)

一時的には、アドレナリンが必要だとしても
長い目で見りゃ、オキシトシンや
ベータエンドルフィンがいいに決まってる。
(でもアドレナリンから離れられない人多いです😅)

俯瞰力が大事なんですね。
出来れば宇宙規模の。

似たようなこといつか書いたけど、
自分が宇宙なら、体内のエネルギー移動にすぎません。

「宇宙平安の祈り」は愛の循環。
やってるあなたは大丈夫!^^v

※ 参加費無料。毎月、満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 10. 06】第31回
日本時間の10月6日 20:50〜(20:30よりOPEN)

祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
☆ 匿名参加も途中入退場も自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
※個人的に体験したいという方もご相談ください。

mail: info@arkscreen.jp.net


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

        Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


           ☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。

現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年9月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen