10年越しのメッセージ 131「呼吸」

今回引用する10年前の自分のブログは「呼吸」
10年越しの時間の中でたどり着いた今の自分にとって「呼吸」とは?

呼吸
投稿日時:2010-03-31 08:08:08

好きなだけ

吸っていい

そうそういつまでも

吸っていられないから。

吸いきったら

吐くしかないだろう・・・?

吐いたら吸う。

そこに怖れはなく

自由と愛があるじゃないか。


呼吸。
なんの恐れもなく、自由に呼吸できる空気。
・・・のはずがマスクで呼吸が制限される時代。
さすがの誰かさんでも空氣だけは
独り占めできないはずなんだけど・・・今んとこは。
(自由な呼吸、遠慮してませんか? 浅いと病むのに・・・)

実は、エネルギーも同じでフリーエネルギーがあるのに、
独り占めできるエネルギーを誰かさんが選んでしまったんですね。
支配できるから。

でも誰かさんがフリーエネルギーを隠してきたこと、
とうにバレちゃってますよね。

でも誰かさんの腹黒さ知ってるから面倒なんで
みんな知らん振りですかね?

みんながフリーエネルギーを空氣と同じように
自由に受け取る権利を主張すればすぐに実現するのに。
(テスラは救世主だった事にこれからみんな氣付くかも?)

更に

エネルギーが無料になればAIは極論コストゼロで動き、
AIによって農業機械や野菜工場もコストゼロで作動する。
となったら極論、食料もフリー。

何のことはない。

空氣もエネルギーも食料もフリーだった、
最初の愛に満ちた地球に戻るだけ。

みんな不安なく自由に自分の愛を表現できて
みんなが真に均り合う大調和=The Great Harmony。
そろそろ怖れは手放して、大調和を目指していいんじゃないかな?

誰か不都合なひといるのかね?



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


※ 参加費無料。毎月、満月と新月の夜に実施される
オンラインの「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?

◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 08. 08】
日本時間の8月8日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、
皆さん心地よい波動を楽しんでます。
匿名参加も途中入退場も自由。

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
※個人的に体験したいという方も相談に乗りますヨ。

mail: info@arkscreen.jp.net

調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

                 Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
                    ☆愛が根っこのあるがまま

                        ☆☆☆☆☆ 

靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年7月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen