10年目の回顧録 107「宇宙宣言」

10年前、瞑想などで自分に降りてきた言葉をできるだけシンプルに表現しようとしていました。シンプルにすることで逆に受け取る側の解釈の幅は拡がります。
(シンプルにし過ぎて意味不明になることも多々ありますが・・・・・^^;)
その解釈の多様性を楽しんでいた部分もあったようです。

それから10年(更新が遅いので正確には11年になってしまいそうです・・・^^;)が経過した現在、当時の思いを現在の自分が一つの解釈として解説しています。

個人的なまことに好き勝手な解釈を書いてきましたが
なんだか時代が証明し始めている様な・・・氣のせいですかね^^?

宇宙宣言。
宇宙に向けての意識の放射。
意識の大海原に意識を放射すれば、
その意識のベクトルに合わせて共振共鳴が起こる。

10年以上前から宇宙の意思である「愛」を選択し、
「怖れ」を手放して宇宙に委ねる事を意識してきました。
常に心は揺れますが、意識さえしていれば
怖れを手放す経験値も愛を選択する経験値も上がり
進む方向が定まっていきます。

まだまだ昔の思い込みで、委ねてくつろぐ自分を咎めようとする心が頭をもたげてきたりもしますが、その咎めをいなすテクニックも少しずつ身についてきています。

これから始まると不思議と心が確信している価値観の大変換。

そのときに向けてエゴ、執着を手放す。

委ねることでくつろぎ、宇宙からのエネルギーを全身で受け入れる幸福。
睡眠という、解き放たれた意識のやすらぎ。

見方を変えれば人間は人生の半分の睡眠のために生きているのかもしれません。
睡眠。命を維持する本能には幸福感が伴います。

氣付きへのプロセスと考えればそれも必然なのかもしれませんが、この本能を罪悪視させる洗脳によって多くの人々が支配されてきた様な気がしています。

自分の場合も、寝る間も惜しんで、食事代も切り詰めてお金の為に働いた過去の価値観が、今の幸福の価値観を最大限に際立たせてくれています。

自分が信じる愛を発信し自由に生きる。
それだけで何かを受け取り喜んでくれる人達がいる。
みんなが均り合う大調和=The Great Harmony
これ以上の幸福があるでしょうか?

結局、幸福とはあるがままの愛で繋がる光の絆の事なのかも知れません。
(個人的には「宇宙平安の祈り」に幸福の本質がある様な気がしています。)

既に実在するフリーエネルギーの解放で人類の自由は格段に拡がります。
それはフリーエネルギー情報をシェアして、地球にもたらすメリットを共有すれば現エネルギーと争うことなくスムーズに移行できると信じています。

短編「フリーエネルギー」
短編「フリーエネルギー2」

宇宙宣言
2010-03-08 11:57:08
テーマ:あるがまま


宇宙に向けて

宣言してみる。

『私は
愛を選択し、怖れを手放す。
宇宙の意志を受け入れ
ゆだねた。
私は宇宙の意志である。』

その言葉を心で味わってみる。

そういう世界も

悪くないだろう・・・? ^^

(国がやったらおもしろいかな~^^)




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま




※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
 ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 02. 27】
日本時間の2月27日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年2月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen