3日間にわたる福島宮城地震被災地向け「宇宙平安の祈り」が終了しました。

※ 現代靈氣「新年靈授会実行委員会」のFacebookの記事を転載します。

ありがとうございました!
臨時開催した3日間にわたる福島宮城地震被災地向け
「宇宙平安の祈り」が終了しました。

最終日の2月17日、日本時間の20時50分から始まった
「宇宙平安の祈り」。

今回も、参加者は50名にも上り、3日間でスペイン、アルゼンチン、スウェーデン、マレーシア、アフリカ等から参加者が集まり6カ国、延べ参加者は160名にも及びました。

この臨時開催の「宇宙平安の祈り」は新時代の地球を予感させるものでした。

地球上の光の仲間が必要とあれば瞬時に愛を持ち寄って調和の共振共鳴を拡大させる。

これまでの人類史では考えられない奇跡が始まっています。

そして悠久の歴史の中で愛を求め続けさまよい歩いた人類の一部の人々が、
とうとう愛を探し当てて覚醒しました。

人々は文字どおり目を覚まし氣付きました。
自分たちは目を閉じていただけだったと。

目を開いてみれば、鏡に映った自分自身がそのままで愛であり、
身の回り全てが愛を映す鏡であったと。
全てが愛の一部であったと。

その雛形の一つとなった「宇宙平安の祈り」。

愛が核となる調和の共振共鳴は、宇宙最強の力であり、
全宇宙と共振し始めました。

もう誰に求められませんネ! ^^b



満月と新月の夜に行われる「宇宙平安の祈りの会」はまだまだ続きます!

前回2月12日に実施された新月の「宇宙平安の祈り」も日本、スペイン、アルゼンチン、マレーシア、スウェーデンと5カ国が繋がり、50名の光の仲間が集まりました。

こちらも回を増すごとに愛と調和の共振共鳴はパワフルになり波動を拡大させています。

あなたの愛を写す奇跡の鏡「宇宙平安の祈り」
ご参加をお待ちしております!


◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021.2.27】
日本時間の2021年2月27日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

※ 転載ここまで

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
 ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 02. 27】
日本時間の2月27日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年2月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen