2月12日新月の夜の「宇宙平安の祈りの会」開催のお知らせ

2月12日夜20時30分より新月の「宇宙平安の祈り」が実施されます。
新年靈授会実行委員会Facebookの告知記事を転載します。

立春を過ぎて九州では次第に風も温み土筆やふきのとうが顔を出しました。
確実に春は目前に訪れています。

人間社会の方は一方的なお寒い報道ばかりが目立ちますが、「宇宙平安の祈り」をはじめ調和を祈る人類の意識が共振共鳴をおこし水面下では「三千世界一度に開く梅の花」の季節が訪れようとしています。

前回の「宇宙平安の祈り」でもお話ししましたが量子論は意識が量子に作用することを証明する時代となりました。そしてこれまで封印され続けたフリーエネルギーが解放目前に迫っています。

愛と調和の意識がフリーエネルギーやAIと共振共鳴を起こせば、最終的に衣食住は無料供給が可能となり人間は自由を手にして生活に不安を感じることなく自分なりの愛を与える仕事に専念できます。

愛と調和の共振共鳴によって意識が理想社会を創造する歴史的な場面に我々は立ち会っています。
先ずは、愛と調和の意識エネルギーが共振共鳴することで生み出す莫大な効能性を再認識してください。そしてフリーエネルギーの存在を知ってください。
誰にも不都合であるはずのない「愛と調和の共振共鳴」が人々に自由と調和をもたらします。
新月の「宇宙平安の祈り」明日お待ちしています!

※ 2月のスケジュールをお知らせするのを失念しておりました
m(_ _)m 日程は以下の通りです。

◉【新月】 宇宙平安の祈りの会【2021.2.12】
日本時間の2021年2月12日 20:50〜(20:30よりOPEN)

◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021.2.27】
日本時間の2021年2月27日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

21:00時から30分程度(20:30分から入場できます)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

フリーエネルギーに関する短編映画2本は前回のブログで紹介しましたが、意識と量子の関係に言及した以下の短編映画も素晴らしいのでシェアさせて頂きます。




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年2月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen