福島宮城地震被災地へ「宇宙平安の祈り」を

※ 現代靈氣・新年靈授会実行委員会Facebookの記事をシェアいたします。


福島、宮城両県で震度6強を観測した13日深夜の地震。
急遽企画した被災地へ向けての「宇宙平安の祈り」でしたが、前日という突然の告知にも関わらず43名もの方々に参加頂きました。しかも国内の災害なので海外の方々にはメールのお知らせは控えていたのですが、Facebookの告知を見て海外からもスペイン、アルゼンチン、マレーシア、スウェーデンの4カ国12名の光の仲間が愛と調和の波動を送ってくれました。
瞬時に世界が繋がり愛と調和の共振共鳴で地球を包む感動。
確実に精神性の次元上昇に伴う新時代の訪れを告げています。
企画した増田も胸にこみ上げる感動に言葉を詰まらせておりました。
ただただ純粋に愛と調和の意識で繋がる光の仲間の存在に心より感謝申し上げます。残る2日もよろしくお願いいたします。

【臨時開催】「宇宙平安の祈りの会」
期間:2月15日(月)・16日(火)・17日(水)の3日間
時間:日本時間の21時~(zoomオープンは20:50)
*21時から「宇宙平安の祈り」を送り、解散します。
(自己紹介タイムはナシで、短い時間で終了します)
*zoom画面はオフで構いません。
*サロンのお仲間のご参加も歓迎いたします。

参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年2月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen