目出度いお正月の3日にラジオ番組に招いていただきました!

令和最初のお正月3日、北九州のラジオ局「AIR Station Hibiki(エアーステーションヒビキ) 88.2Mhz」の番組、「Akashiのラジオカフェ」に招いて頂きました。
「Akashiのラジオカフェ」はこれまで五回ほど呼んで頂いてます。

DJの明詩さんも実は靈氣マスターで長い付き合いになります。
彼の行動力はすばらしく世界を駆け回っています。
だから話題もめちゃくちゃ豊富。なのにとっても聞き上手。
そのせいか、彼のところには美女がたくさん集まります。
(俺、褒めるのうまい・・・^^?)

私、昨年の暮れは忙しくて大掃除もできず、年賀状も書けませんでした。
(CPUの周波数が低いだけかも・・・^^?)
1年の計は元旦にアリ、ということで元旦は靈氣と古武道・神影流棒術、養神館合氣道、パラグライダーの練習をこなして終わり、2日に年賀状。

印刷したの買っときゃ良いものを毎年自分でデザインするので時間が掛かります。そのほか2日深夜まで作業やって2時過ぎに晩酌(やっちまった)
朝9時の番組開始にはちょっと遅れるかもって伝えてたんですが・・・到着したのはお昼12時・・・^^;(どこがチョットよ?)
なので登場は1時間53分頃からです。美女に囲まれてるっていうのに顔メチャむくんでますネ^^;

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



令和2年2月24日(月・振替休日)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年2月24日(月・振替休日)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen