意識体 バシャール 光の連合

四日前の1月7日、不思議なことが。
7時13分に目が覚めると寝室では無く、ストーブを付けっぱなしで仕事部屋の床の上。
二日酔いのような疲労感に「また飲み過ぎか?」と思ったけど・・・
よく考えると前日は体調がヘンで珍しく食欲がなく、夕食を作る気力も無くて、20時50分頃いつもの酵素玄米、重ね煮とブルーベリーの小皿にサバの水煮の缶詰、小さなグラスに日本酒を用意し、22時終了のテレビのクイズ番組を見はじめたところまでは覚えてるけどそのあとの記憶がありません。

目が覚めたときは飲み過ぎだと思ったけど、日本酒も1杯だけにした記憶があるのでそんなはずは無いとアルコールチェックしたらやはり数値はゼロ。
しかし疲労感はひどくなって15時過ぎには身体にかすかな震え。
体温を測ると7度1分。自分にとってはかなり高い。
「なんとなくヤバい」感じがしたので、16時過ぎに親父のかかりつけの医院に。

ここ10年歯医者と眼科に行ったくらいで風邪にもかかったことはないのでその病院も顔見知りなのに初診。
血圧が異常に高く上が通常130くらいなのに160。しかし、心電図、レントゲンは異常なし。採血の結果は明日と言うことに。脳も調べておこうということで近くの脳神経外科がある病院に紹介状を持って行きCTスキャンするが異常なし。ただ、血圧は177まで上がっていた。

19時前に帰宅。少しフラフラしながら21時からのNPO理事会のインターネット定例会に参加、少々ネガティブな発言をしてしまう。8日午前0時40分終了。
1時45分就寝。

8日午前7時13分、得体の知れない大きな悲しみを感じながら起床。
こんなネガティブな感情はここ数年感じたことがなく、原因が浮かんでくるかも知れないとすぐに瞑想。(内観という方が適切か?)

いつもよりかなり長く1時間15分程かけてみるが答えらしきものは出てこない。
10時過ぎに血液検査の結果を聞きに再度病院に行くが異常なし。

帰宅していつものルーチンワークにかかるが無気力感が大きく集中できない。
19時に食事。酵素玄米、重ね煮とブルーベリー(老眼に良いらしいのでw)の小皿と味噌汁で簡単に済ませる。

21時過ぎからPCで作業して、たまたま見たのが7日にアップされたばかりらしいyoutube。
動画ではメッセージ自体の発信された日付は11月18日となっているが、今日の感情や無気力感を予言しているような内容に少々驚く。宇宙の運行が影響しているらしい。
それがこれ ⇓

そして先日のラジオの正月特別番組に招いてくれた小林明詩(Akashi)君がくれた昨日10日深夜のメッセージ。宇宙じゃ大きな変革が起きてる様です。

クリスマスの現代靈氣レベル4のセミナーで「土居先生が作られたこのテキストはね、スゴイ内容がまとめられていて、近い将来こんなことまで書いてあったのか!ってビックリするようなことがこれから分かってくるよ。」と教えたんだけど、とうとう始まったか・・・というより既に始まっていたみたいですね。
本格的に「靈和の刻」に入りました ^ ^b 

以下のリンクがAkashi君がくれた情報です。
信じるか信じないかはあなた次第です ^ ^

http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/12/crash-debt-slavely-financial-system?fbclid=IwAR2CkJINBde5fe22q6ekF9ihhLtzP45jxhfeRJpYYICb1go3w8LNfuZQI5Y

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


令和2年2月24日(月・振替休日)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年2月24日(月・振替休日)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen