令和最初の元旦にちょっとミラクルな初日の出 10年目の回顧録 035 思い通り

ウチの寝室には東側に小さな窓があります。
田舎だからそれほど障害物もなく
その窓から日の出を見ることが出来ます。
今回は令和最初の元旦なので初日の出を
ビデオに撮っておこうと思い立ちました。


特に何の変哲もない日の出なんですが
即位礼正殿の儀の日に宇佐の大元神社で撮れたような光が
撮れるんじゃないかとやってみたら・・・撮れました。
誰でも撮れるものなんですかね^^?


撮り終わってふと後ろを振り返ると・・・
窓から差し込んだ光の中にまるでサイズを合わせたかのように
アークスクリーンのマークと現代靈氣ヒーリング協会の土居先生から頂いた認定書がきっちりと収まってました。
令和最初の元旦の初日の出。その目出度い光で起きたちょっとミラクルなシンクロ。感動するのは勝手ですよね(笑)



更に、朝から三社参りしてひとつだけ買ったおみくじ。

(風はすべて追い風・・・パラグライダーのテイクオフだと飛べないんだけど・・・^^;)
実は自分があるがままであるためにあることを手放そうと考えていたところでその決断への祝福を頂きました^^v
(それにしても・・・10年前のブログが悉く今にシンクロしていきます。これも僕にはミラクルです。)

思い通り

2009-11-29 08:08:08
テーマ: あるがまま

あなたは今、思い通りにならないことで苛立っていないか?

だとしたら、その思いは必要のないことなのかも知れない。

いっそ、手放してみてはどうか?

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



令和2年2月24日(月・振替休日)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年2月24日(月・振替休日)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp



このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年1月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen