夜明けの前の闇が終わります。6月14日 満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

夜明けの前の闇が一番暗い。
世界はコロナのパンデミック、ウクライナの紛争と世界的な闇を経験しました。
そしてその闇に光明をもたらすのが人間の精神であるという大いなる目ざめを迎えようとしています。
2020年に始まった新月と満月の夜の「宇宙平安の祈り」。
約二年間、奇跡的に一度も休むことなく7月には50回を迎えることになります。
参加費無料、顔出し不要、匿名参加OKの「宇宙平安の祈り」で愛と調和の精神が引き起こす奇跡の共振共鳴をシェアしましょう!

※以下、「宇宙平安の祈りの会」Facebookより転載します。

2020年8月から始まった新月と満月の夜に行われる「宇宙平安の祈り」は皆さんの絶え間ない愛と調和の共振共鳴のおかげにより7月にはいよいよ50回目を迎えます。

前回の5月30日の新月に行われた「宇宙平安の祈り」もスペイン、アルゼンチン、マレーシア、オーストラリア、イタリア、日本と六カ国から88組の光の仲間の参加が確認され、力強い愛と調和の波動で世界を包むことが出来ました。

今の世の中を俯瞰してみるとメディアのネガティブな情報により多くの人々が怖れや怒りと言った感情に囚われて負のスパイラルを体験していますが、それは人々がいかにメディアを盲目的に信じているかの証明とも言えるかも知れません。

このネガティブな共振共鳴は一見最悪の事態のような状況を生み出すかもしれませんがその危機感によって一氣に人類を目覚めさせるプロセスともなり得ます。

世界の平安は間違い無く人間の精神性にかかっています。
精神性の貧しさゆえの争いを数百年体験し
人類は犠牲の上にでも成り立つ平和から
調和へと次元を上昇させる時を迎えています。

そして「宇宙平安の祈り」ではすでに調和が実現しています。
皆さんは愛の意識の心地よい共振共鳴としてその波動を実感しています。
あとは世界に向けてその波動を拡げていくだけです。
世界調和に向けて皆さんとの「宇宙平安の祈り」を楽しみにしています。

持ち寄っていただくのはいつも通りの愛のみです。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

◉満月の宇宙平安の祈り【第48回】
日本時間: 2022年6月14日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のリンクです↓

https://us02web.zoom.us/j/84772230664?pwd=Z3A1ZTNVUWt3eVhFS2hPZ2pWeGpzQT09

ミーティングID: 847 7223 0664
パスコード: 606292

臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)


いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年6月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen