ヤマトナデシコ十四変化!「和をつなぐ会」6月イベントも大好評!

日本の精神「和」をキーワードに「和をつなぐ会」が開催するイベント。

6月は「和をつなぐ会」役員でもある日本舞踊藤間流師範「藤間寿紫保(ふじまひろしほ)先生」の日舞カフェ。

なんと14曲、「愛燦々」「宵待草」「風の盆恋歌」「おてもやん」「お座敷小唄」「やっとん節」「あまみ恋しや」「ゲイシャワルツ」「とんこ節」「黒田節」「奴さん」「お富さん」「どんどん民謡」をお茶菓子付き1500円で堪能できる何とも贅沢な時間を皆さん堪能されました!

日本舞踊を知ってはじめて分かる寿紫保先生の所作の完璧さ、安定感、美しさ。

そして体力。

(私、養神館合氣道、神影流棒術やってますが、日本舞踊も体力使います。)

「ヤマトナデシコ十四変化」のタイトルは私が勝手に付けさせていただきました。

小泉今日子の「ヤマトナデシコ七変化」の二倍です(笑)

一般公開のお許しが出ましたので14曲の一部をシェアさせていただきました。

今後とも「和をつなぐ会」のイベントにご期待ください!

ヤマトナデシコ十四変化



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

☆愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)
info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年6月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen