神だとしたら? 10年越しのメッセージ 157「善と悪」

今回引用する10年前の自分のブログは「善と悪」
(更新が遅いので、正確には12年越しとなってしまいました😅)
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「善と悪」とは?




善と悪
前回投稿日時:2010-04-27 18:19:33


善と悪、

それは

好きか嫌いかと同じくらい

判断基準は独断的で

何度もひっくり返って来たんじゃないか?


今回投稿日:2022-09-04


宇宙の真理とは

自分を守り幸福にする唯一の方法は、

自分の事は宇宙を信じて委ね、

先に自分以外の人々の幸福を祈ること。

その勇気が宇宙で最も評価される。


愛は善?

欲は悪?

あなたが神だとしたら

どんな人間を評価するだろう?

あなたは神の一部、そしてすべて

量子なんだよ?




日本でもようやく一部の病院では緩和病棟等で靈氣ヒーリングが採用される様になりましたが海外での靈氣の認知度には及ばないようです。
もっと日本が誇る世界で愛されるヒーリング文化に日本人は自信を持って欲しいですね!
世界ではこんなに!

※ このページのヘッダーメニュー「靈氣(REIKI レイキ)とは?」にリンクしています。
中程にある「靈氣(Reiki) 海外での高い認知度」をご覧ください。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年9月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen