靈氣は量子! 9月10日、満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

善と悪、喜びと悲しみ、様々な明暗が交錯する中で世界は今大きな転機を迎え、人々の価値観も調和へと大きく動き出したのを感じている方々も多いのでは無いでしょうか?
しかし、メディアに流されネガティブな洗脳の中で苦しんでいる人もたくさんいます。
これからの価値観の大転換に備え、自分の心の軸を自分で保つ。
明日、「宇宙平安の祈りの会」が実施する満月の夜の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

2020年に始まった新月と満月の「宇宙平安の祈り」も8月でちょうど2年、資金源を持たない「宇宙平安の祈りの会」が一度も休むことなく続けることが出来ました。
これもすべて皆さんに持ち寄って頂く愛の積み重ねで喜びの共振共鳴が拡がったからこそなしえた奇跡です。重ねて心より感謝申し上げます。

前回の8月27日に実施された新月の「宇宙平安の祈り」でも、スペイン、オーストラリア、イギリスなど世界からから49組の光の仲間達が集まり愛と調和の波動で地球を包むことが出来ました。
このような活動が物質文明から精神文明への移行する人類史の雛形となるのかもしれません。

経済重視の競争文明から救済重視の調和文明。
シンプルに言えばみんなの心の根っこに愛がある。
その価値観の拡がりが調和社会の実現を早めています。

その調和社会のキーワードとなるのが「量子」のようです。
※素粒子と量子の違いが今ひとつ判然としなかったのですが
文部科学省ホームページの子供向け?説明によると

「量子とは、粒子と波の性質をあわせ持った、とても小さな物質やエネルギーの単位のことです。物質を形作っている原子そのものや、原子を形作っているさらに小さな電子・中性子・陽子といったものが代表選手です。光を粒子としてみたときの光子やニュートリノやクォーク、ミュオンなどといった素粒子も量子に含まれます。」

文部科学省 量子ってなあに?

私の単純な思考回路で解釈すると素粒子も量子の一部で身の回りのすべての物質は量子が集まって形作られていると言う事になります。

つまり大宇宙も、私たち自身も量子。
土居先生がセミナー等で表現される「すべては波動」ひいては「宇宙に満ちるエネルギー=靈氣」とも言えるでしょう。

現代のテクノロジーによって進化を遂げている量子コンピューターはその特性を生かせば、スーパーコンピューターで1万年かかる計算をわずか200秒でこなしてしまうほどの性能を持つと言います。

いま、人類にめざましい進化をもたらしはじめた量子テクノロジーは、フリーエネルギーを実現する重要な鍵だとも噂されています。

奇しくも臼井先生と同時代に生き、日本の敗戦を予言して政府からの執拗な迫害を受けた「大本」二大教祖の一人、出口王仁三郎は「モ一歩進んで不増不滅の靈氣を以て電気電話に代へるやうになれば、宇宙に忌はしき邪気の発生を防ぎ、至粋至純の精氣に由って、世界は完全に治まって来る」と現代で言う「量子」を「靈氣」と表現して、まさにこれからの未来を予言するような言葉を残しています。

時代最先端の「量子」科学と、日本から発信され世界で愛される様になった「靈氣」が今融合しはじめています。
その最先端科学でさえ、素粒子の正体については「17種類とか18種類とかの素粒子も、大もとは一つであって、見え方が違うだけかもしれない。」と明確な答えは出ていないようですが、その「大もとは一つ」と言う仮説が裏付けられるならば、
同じ量子(靈氣)が「意識」という異なる波動で個性を演じ、違いを楽しみ、その波動の違う者達が、違いを生かし合うことで見事な調和を奏でる喜びを知り、大調和=The Great Harmonyに至る。
それが全宇宙のシナリオとなるのかも知れません。

宇宙に満ちるエネルギー、量子。昔の表現で言えば「靈氣」は宇宙に満ちておりその総和は変わらないから不増不減(増えもしなければ減りもしない)というのは般若心経の教えの一節でもあります。

私たち自身が量子(あるいは靈氣)というレベルの視点にたどり着いたとき、我即宇宙、宇宙即我の言靈もスムーズに聞こえてきます。

改めて自分も周りもすべてが量子(靈氣)であると意識しながら
「宇宙平安の祈り」の共振共鳴を味わってみませんか?
その共振共鳴で私たちは我即宇宙・宇宙即我を楽しんでいるのかも知れません。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。

【9月の宇宙平安の祈り】
日時は日本時間です。
満月(第54回)9月10日 20:30 オープン
新月(第55回)9月26日 20:30 オープン

◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできるようになりました。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



日本でもようやく一部の病院では緩和病棟等で靈氣ヒーリングが採用される様になりましたが海外での靈氣の認知度には及ばないようです。
もっと日本が誇る世界で愛されるヒーリング文化に日本人は自信と誇りを持って欲しいですね!
世界ではこんなに!

※上記リンク「世界ではこんなに!」はこのページのヘッダーメニュー「靈氣(REIKI レイキ)とは?」にリンクしています。
中程にある「靈氣(Reiki) 海外での高い認知度」をご覧ください。


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年9月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen