大どんでん返しは目前!? 8月27日 新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

夜が明ければ人は眠りから目覚めます。
夜明け前の一番くらい時は過ぎました。
人類の目覚めは意識の共振共鳴、祈りによって始まっています。
「宇宙平安の祈りの会」の『新月の「宇宙平安の祈り」』をシェアします。

8月27日 新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせ

前回、8月12日に行われた満月の「宇宙平安の祈り」はこの「宇宙平安の祈りの会」が新月と満月の日の「宇宙平安の祈り」をはじめてちょうど2周年。一度も休むことなく52回目の「宇宙平安の祈り」を迎えることが出来ました。世界から集まってくれる光の仲間達に感謝して8月は参加者でレイキ回し(レイキサークル)を楽しむ特別プログラムで実施されました。

この日もスペイン、オーストラリア、アルゼンチン、イタリア、デンマーク、日本など6カ国以上、65組の光の仲間達で大調和=The Great Harmonyへ向けた愛の共振共鳴が世界を包みました。

更に、8月15日、スペインの「現代靈氣法マドリッド協会」主催によるオンラインでの「臼井先生の生誕祭」が世界に向けて配信されました。

「スペイン」に始まり「日本・台湾・マレーシア・オーストラリア」、「ヨーロッパ」、「アメリカ」、「ブラジル」、「ベネズエラ・ペルー・パナマ」、「メキシコ」のグループ分けで世界から10カ国以上もの国々で愛と調和の意識が更新共鳴を起こし地球を包みました。

臼井靈氣100年を迎えた今年、8月は光の仲間にとって当別な月となりそうです。

祈りの歴史は長く世界中で行われ途絶えることはありませんでした。

祈り(意識)は量子エネルギーです。
(そう断言して言葉が降りてきたのでそのまま書きました^^;)

一人ひとりが祈りに費やすエネルギーは
個人のための祈りも
「宇宙平安の祈り」も大きな差はないかもしれませんが
そのふたつの決定的な違いは

同じ祈りは共振共鳴すると言うことです。

シンプルですが「愛と調和の共振共鳴」が人類の覚醒をもたらします。
全宇宙でシェアできる「宇宙平安の祈り」は高次元意識とも共振共鳴を起こし
莫大な量子エネルギーを生み出しています。

パンデミックや戦争危機というネガティブな状況があるからこそ
その波動が際立ち、その光が地球上に拡がって人類が目覚めやすくなっています。

拍子抜けするほどシンプルですが目覚め、覚醒とは
命の目的である「愛と調和の共振共鳴」に氣付くだけ
です。

その共振共鳴がシェアされ臨界点を超えたとき、
地球に大どんでん返しが起きて、大調和=The Great Harmonyが訪れます。
世に言う次元上昇、アセンションを迎えます。

「宇宙平安の祈り」だけでなく愛と調和を祈るすべての人々は
自覚があるか否かに拘わらず、
すでに目覚めて地球の大調和に向けての次元上昇に携わっています。

そのおかげで大どんでん返しが目前に迫っています。
あと少し「愛と調和の共振共鳴」がシェアされて波動が上がれば臨界点が訪れます。
大調和に向けて27日、新月の皆さんとの「宇宙平安の祈り」を楽しみにしています。

持ち寄っていただくのはいつも通りの愛のみです。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。

【8月27日 新月の宇宙平安の祈り】(第53回)
日時は日本時間です。

8月は新月と満月の「宇宙平安の祈り」2周年記念特別プログラムで「レイキサークル」を追加しましたので20:20分オープン、20時30分開始となっています。

◉ Zoomの招待リンクは以下の通りです。
(毎回、下記のZoom招待リンクのURLで入室できます)
                 ↓
https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1

ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年8月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen