世界を救うたった二つの事実。 10年越しのメッセージ 154「遍在するもの」

今回引用する10年前の自分のブログは「遍在するもの」
高次元からのメッセージなのか妄想なのか?🤔
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「遍在するもの」とは?


遍在するもの
前回投稿日時: 2010-04-24 09:11:55

求めなくても

まして、奪わなくても

充分に在る。

光や空気のように

愛は遍在する。



光や空気のように愛は遍在する。
存在自体が、そして存在以外もすべて愛。
愛はエネルギー。
エネルギーも遍在する。

ここのところの最大のテーマは
フリーエネルギー

前回のブログと重複するが
今これ以上重要なことはないと思うので
切り口を変えて(変わったかな?😅)書いてみる。

フリーエネルギーは世界から貧困をなくす。
フリーエネルギーは世界から争いをなくす。
フリーエネルギーは世界に調和をもたらす。

なのに
フリーエネルギーを知ろうともしない人間がいる。
知らないのに上から目線で否定する人間がいる。
ほとんどの人間がエネルギーの支払いのために身を粉にして働く。
そのエネルギーが無料になれば?
その先のポジティブなイメージを出来ないようにみんな洗脳されている。

何度も書いてきたがエネルギーが無料になれば、
極論するとAIとの組み合わせであらゆるものが無料で生産できる。
現実に農業はAIによる無人化が始まっている。
物流も無人化が始まっている。
そこにエネルギーが無料化されたら?
人件費と燃料などのエネルギーがゼロになれば、すべての商品価格はゼロに近づき
人間の生活に対する不安が一掃される事は簡単に想像できる。

それは「たった二つの事実」を世界中が「知るだけ」で始まる。

世界を変える二つの事実、その一つ
フリーエネルギーは100年間も隠し通されている大昔のテクノロジーだ。

ニコラ・テスラは1921年に空間から取り出すフリーエネルギーで走行する電気自動車ピアースアローを開発して新聞記事になっている。

“Electricity taken from air drives automobile”
This is a Nikola Tesla’s Pierce-Arrow electric car from 1921 running on pure etheric electricity. This is a self recharging car, it does not run on batteries, oil or gas.

「空気から取り出した電気で自動車を走らせる」
これはニコラ・テスラの1921年のピアースアローの電気自動車で、純粋なエーテル電気で走ります。これは自己充電式の自動車で、バッテリーや石油、ガスでは動きません。



以下は1931年のピアースアロー

Tesla’s Pierce-Arrow demonstration of 1931.



それが封印された理由もはっきりしている。
エネルギーを支配する巨大資本に不都合な存在だった。
それだけ。
テスラに資金協力していたJPモルガンは銅を買い占めていたが、テスラのフリーエネルギーで銅線が不要になると判り資金提供を中止、それまでのテスラの施設を破壊している。

フリーエネルギーを生み出すテスラコイルは軍事利用にも研究されている
有名なフィラデルフィア実験にもニコラ・テスラは携わっていたが、その危険性を感じボイコット。
同実験が1943年8月12日に実施される7ヶ月前の1月7日に死亡。(たぶん暗殺?)
彼は滞在先のニューヨーカーホテルでたった一人息を引き取ったことになっているが家族や友人達は実際には鳩に餌をやるため道路を横断するときに黒いリムジンに轢かれ、その後ホテルの部屋に戻されたと主張しているという。

フリーエネルギーが封印された結果として巨大資本は世界支配を実現、文明国と言われる国々の人間のほとんどが洗脳され羊としてエネルギーによる搾取を嬉々として?受け入れている。

つまり、フリーエネルギーは巨大資本や軍が支配の為に隠蔽しなければならないほどのテクノロジーとして確実に存在し、その真実が今確実に世界に拡がりはじめている。

人間が目覚めれば、フリーエネルギーは「再起動するだけ」と言うほど「ほぼ」準備は整っている。
重要な二つの事実のうちの一つは
支配と貧困から人類を解き放つ

「フリーエネルギーが存在するという紛れもない事実」

100年隠し続けられて、人間の愚かさを十分過ぎるほど知ったのだ。
これ以上隠し通させる意味はもうない。

(地球蘇生プロジェクトの白鳥哲監督が無料公開している以下の二つの短編映画も是非見ていただきたい。どちらも、13分前後で分かりやすくまとめられている。)
「フリーエネルギー」
「フリーエネルギー2」

そして最も重要なことの最後の一つ。
いや、最も優先すべき最初の一つだ。
人間の心、精神性の向上。

奇しくもニコラ・テスラのフリーエネルギーについてリーディングしたエドガー・ケイシーは、その実現性について以下の様に語っている。

「最初に考慮されるべきこととして、テスラは、完成に向けて物質的な側面で支援する人々に対して、己と意志の完璧な協調がなければならない。また、宇宙との関係でこれを適用する自覚を促す情報を得るには、内なる自分との完璧な協調もなければならない。なぜなら、それが力であり、発表・公開される時、エンジンの適切な関係を得ることと同等でなければならないからです。」

つまり、フリーエネルギーを実現するにはニコラ・テスラの世界に調和をもたらす精神に、支援者やフリーエネルギーを使う人々が完璧に協調していなければならなかったのだが、当時ニコラ・テスラに群がったほとんどの人物は欲にまみれた投資家で、結局支配に不都合なフリーエネルギーは封印され、支配のピラミッドによる洗脳によって100年もエネルギーの奪い合いが続けられ貧富の格差が拡大した。

しかし、これまでも何度も繰り返し言ってることだがその100年のプロセスが重要だったのだと思う。
人間の欲がどれだけ際限がないのか、欲が奪い合い、怖れや怒りを生み、愚かな争いを繰り返すネガティブスパイラルを生み出すと言う紛れのない事実を全人類が体験している。

本来は愛のために存在したはずの莫大な力を持つ原子力エネルギーは欲と怖れ、精神性の低さのために人類史最大の無差別殺人に利用され、人々は愚かさの極致をいろいろな立場で体験している。

今フリーエネルギーの普及を阻むのが紛れもなく人間の精神だ。
阻んでいるのは支配欲にまみれた人物の精神だけではない。
まじめに身を粉にして働き、豊かな資金や年金で何の不安もなく暮らしていける人々は、タチの悪い支配者に今さら逆らって事を荒立てたくは無い。
自分の生活で精一杯(それだけ搾取されてるのに)、自分の子孫や、貧困に苦しむ人のことまで考える余裕がない人間もいる。(その余裕のない生活に終止符が打てるというのに・・・)
欲に走れば奪い合い怖れや怒りを伴って争いにエネルギーは利用されてしまう
愛に向かえば与え合い信頼と安らぎを伴ってエネルギーは大調和を生む
最も重要なのはケイシーがリーディングしたとおり人間の精神性。
意識が共鳴することは科学が証明している。
(「地球蘇生プロジェクト」の白鳥哲監督が無料公開している僅か11分程度の短編映画『コスモス〜ワンネスへの回帰〜』で人間の共鳴する意識の素晴らしさが見事に説明されているので是非見ていただきたい。)

世界が「調和を祈るだけ」でいい。
世界の調和意識の共振共鳴が大調和=The Great Harmonyを生む。

「人間の調和の祈りが共振共鳴を起こし現実化するという事実」

前回も書いたがおそらく144000人で一氣に加速する。
このとき重要なのは今までの支配者に対する怒りの感情を持たない事だろう。
フリーエネルギーと引き替えに赦すくらいにまで精神性を高める必要がある。

改めて二つの事実を並べる。
「フリーエネルギーが存在するという紛れもない事実」
を一人でも多くの人が知り
「人間の調和の祈りが共振共鳴を起こし現実化するという事実」
を知り一人でも多くの人が調和の意識を共鳴させる。

何も難しいことは無く、お金も時間もかからない。
この二つの事実をシェアするだけで世界は次元上昇する。
行動は「シェア」だけ。

この事実をシェアできない人間がいるのは100年の歴史を俯瞰すれば明白だが
あなたはそちら側の人間じゃないですよネ?😉

最後に出口王仁三郎が「不増不滅の靈氣」としてフリーエネルギーの出現を予言した言葉を記して今日のブログの終わりとする。

「電気なるものは、宇宙の靈素、体素より生成したものであるが、その電気の濫用のために、宇宙の靈妙なる精氣を費消すればするだけ、反対に邪気を発生せしめて宇宙の精氣を抹消し、ために人間その他一切の生物をして軟弱ならしめ、精神的に退化せしめ、邪悪の氣宇宙に充れば満つるほど、空氣は濁り悪病発生し害虫が増加する。されど今日の人間としては、これ以上の発明はまだ出来ていないから、五六七神世出現の過渡時代においては、最も有益にして必要なものとなって居る。モ一歩進んで不増不滅の靈氣を以て電気電話に代へるやうになれば、宇宙に忌はしき邪気の発生を防ぎ、至粋至純の精氣に由って、世界は完全に治まって来る



調和の祈りが共振共鳴する事実は以下の「宇宙平安の祈り」でも無料体験できます。

※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!

【8月27日 新月の宇宙平安の祈り】
日時は日本時間です。
(第53回)8月27日 20:20 オープン

◉ 毎回、下記のZoom招待リンクのURLで入室できます
8月は新月と満月の「宇宙平安の祈り」2周年を記念してレイキ回しを追加したため
オープンが10分ほど早くなりました。20:30分までに入室ください。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタート予定です。
                   ↓
https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも3回まで無料です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年8月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen