調和は国境を越える。10年越しのメッセージ 142「国境」

今回引用する10年前の自分のブログは「国境」
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「国境」の意味とは?

国境
2010-04-12 17:16:23

怖れや欲により

そのほとんどが

人間の殺し合いにより作られた

架空の境界じゃないのかい?

まるで自我みたいな・・・


それから11年
国境という架空の境界は人間の意識の中で大きく変化してきました。
これからはもっと変化するでしょう。
「宇宙平安の祈りの会」が実施する新月と満月の夜の「宇宙平安の祈り」は12月19日に通算36回目を迎え2021年最後の「宇宙平安の祈り」を締めくくりました。
時差の問題で参加が難しい国もありますが、この日もスペイン、アルゼンチン、マレーシア、オーストラリアなど海外からの参加が有り、総勢67名が愛と調和の元に共振共鳴を行いました。

今、地球では「宇宙平安の祈り」のようにオンラインシステムでリアルタイムに国境を越えて意思の疎通が拡がっています。

地球上に引かれた支配と言う意味での国境は、すでに構築されはじめた衛星コンステレーション構想や量子テクノロジーに裏付けされた高度なインターネットシステムなどにより今後その性質を大きく変えていくことになるでしょう。

それと同時に、人間の意識も大きく変化します。
怖れや怒りに囚われ続けた意識が生み出したこれまでのプロセスによって、人々は封印されてきた意識の莫大なポテンシャルに目覚め、まさに大調和=The Great Harmonyへの覚醒が始まります。

調和の波動は拡大し共振共鳴によって言葉は不要なほど深く繋がり合い、表面的な言葉でのごまかしは通用しなくなります。人間はダイレクトに調和力(=愛)によって評価されその唯一?好ましい競争が大調和への共創へと変化し、その価値観の大転換を受け入れられる人達がすべて救世主となって怒りや怖れのない大安心、大調和への創造がすでに始まっています。

「宇宙平安の祈り」でも皆さん一人ひとりが共振共鳴の重要なソースであることをその心地よさで実感されています。

最近、なぜか大祓祝詞(大祓詞)が氣になるので調べてみました。
私の解釈としては「宇宙平安の祈り」は全宇宙の罪穢れを祓い清める現代版の大祓祝詞であり、「荒ぶる神等をば、神問しに問し賜い、神掃いに掃い賜いて」の下りや、大正期にに削除された天津罪と国津罪の内容は、田畑が破壊され、高津神の禍(気象災害)、蠱物(まじもの=ウィルス)せる罪など今の時代とシンクロしている様にとれました。(だから削除されたりして?)

そして、「天津祝詞の太祝詞事を宣れ」の部分。
自分が持っている「古神道祝詞集」では『「天津祝詞祓清太祝詞秘辞」を修唱す。知らざる方は「トホカミエミタメハラヒタマヒキヨメタマフ」と3回奉唱す。』と有るのですが調べた限りでは宗派や学者によって「天津祝詞祓清太祝詞秘辞」がまちまちで特定できませんでした。
この部分の候補としては「天津祝詞」や「ひふみ祝詞」があるようです。
「ひふみ祝詞」も明治以前は各地の神社で奉唱されていたようですがなぜか今ではごく限られた神社でしか奉唱されていないみたいです。
実はこの「ひふみ祝詞」を世に復活させる時が来たのではないかというインスピレーションで約10年前に誕生したのが「Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)」です。
今思うと、私の中でも壮大なシンクロが始まっていて、その詩の内容が実現されつつある様に感じています。
ひふみ(一二三)を三度唱えればミロク(三六九)。
古の「ひふみ祝詞」47音に「ん」を加えれば四八音(ヨハネ?)
復活させてはいかがでしょうか?
古の大調和の精神も復活するかも知れません。
何も不都合は無いはずです。
なにせ大和の国の祝詞ですから。



※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
☆匿名参加も途中入退場も自由なユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
◉新月の宇宙平安の祈り【第37回】
時間: 2022年1月3日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。


https://us02web.zoom.us/j/86764629191?pwd=dGQ4N0RGYnphczQ5alBIMnlpbm5VZz09
ミーティングID: 867 6462 9191
パスコード: 434730

◉満月の宇宙平安の祈り【第38回】
時間: 2022年1月18日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/83661850299?pwd=dXNHUjh0NnZtbnJGL0VuNTZ6a3hGQT09
ミーティングID: 836 6185 0299
パスコード: 082748


※個人的に体験したいという方は以下のアドレスへどうぞ。
mail: info@arkscreen.jp.net

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催、臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年12月25日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen