参加費無料!今年最後の「宇宙平安の祈り」シェアします!

私も事務局のメンバーである「宇宙平安の祈りの会」が実施する新月と満月の夜の「宇宙平安の祈り」。
今年は12月19日、日曜日の満月の「宇宙平安の祈り」が最後となります。
目前に迫った新時代の幕開けに向けて「宇宙平安の祈り」をシェアします。

祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれてます。
☆ 匿名参加も途中入退場も自由。



12月19日 今年最後の「宇宙平安の祈り」のお知らせです。

12月4日に行われた新月の「宇宙平安の祈り」の参加者は38名と珍しく参加者が40名を切りましたがそれでもスペイン、オーストラリア、アルゼンチン、日本など世界から集まって頂いた皆さんの愛によっていつも通りの力強い共振共鳴をシェアすることが出来ました。

そして次回12月19日はいよいよ今年最後の「宇宙平安の祈り」です。
この「宇宙平安の祈り」は世界をつなぐ要となってくれている通訳の方々をはじめ集まってくれる皆さんの純粋な愛の共振共鳴のおかげにより継続されています。
皆さんとの繋がりによって財源のない「宇宙平安の祈りの会」が1年間、新月と満月の「宇宙平安の祈り」を継続できました奇跡に心より感謝申し上げます。

今、「宇宙平安の祈り」に留まらず調和の祈りは世界的に拡大し、実際に地球と、宇宙と、そして高次元の意識と繋がって量子レベルで作用しており世界を大きく変化させようとしています。

表面的に私たちの目に映るものはコロナの二年に及ぶパンデミックや自然災害、巨大企業の債務超過などネガティブな現象もありますが、その世界的なネガティブ現象のおかげで、まさに世界的な規模で人々の意識が変化して真実と調和の重要性に氣付いています。

現代科学が証明し始めたようにすべては波動であり、人類はその周期の中で上昇を続け、幾度もの闇を経験していよいよ世界は調和への目覚めを目前にしています。

激動の2021年を「宇宙平安の祈り」で締めくくり、新年3日には新月の「宇宙平安の祈り」で光の2022年が幕開けます。

祈りが現実となりその力を確信する時代の到来です。

2021年最後となる満月の「宇宙平安の祈り」での皆さんとの愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。

持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。


◉満月の宇宙平安の祈り【第36回】
時間: 2021年12月19日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/83989564237…
ミーティングID: 839 8956 4237
パスコード: 462028




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.ne

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年12月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen