10年越しのメッセージ 129「愛の拡大」

今回引用する10年前の自分のブログは「愛の拡大」
10年越しの時間の中でたどり着いた今の自分は「愛の拡大」を出来たのでしょうか?

愛の拡大
2010-03-29 08:08:08


愛は

求めると

縮小し

与えると

拡大する。

あなたは

拡大させる

ひとだからね。


考えてみれば10年前はコロナでこんなパンデミックが起きているなんて、更には国境を越えて世界の人々と顔を合わせ「宇宙平安の祈り」をしているなんて思いもしなかった。
この10年の変化は人類史に残るほどの変化だったと感じている。

そして愛は?
嬉しいことに確実に拡大している・・・と思う(笑)
毎年行われていた現代靈氣の新年靈授会をサポートする目的で組織された「新年靈授会実行委員会」はその活動の拡がりから今月より「宇宙平安の祈りの会」と名称変更された。

その主な活動が毎月の新月と満月の夜に無料開催するオンラインの「宇宙平安の祈り」だ。
現代靈氣実践者だけでなく興味を持つすべての人達に門戸を解放している。
少ないときでも40名近くの人々がオンラインで繋がり愛と調和の共振共鳴を体験しており、回を重ねるごとにその愛と調和の共振共鳴はパワフルになっていく。

しかもこれは現代靈氣に限ったことでは無く、精神性に重きを置く世界中の人々がオンラインでリアルタイムに繋がり「宇宙平安の祈り」のように人類全体の、あるいは地球全体、宇宙全体の調和を祈っている。
人類史において怖れの意識波動が共振共鳴して争いを起こしたことは何度もあったが、愛と調和をこれほどの人々が願うことははじめてではないだろうか?

以前にも書いたと思うが、約100年前に大本の出口王仁三郎は五六七をミロクと読ませていたという。まさに今、五六七(コロナ)によって弥勒の世が始まろうとしているのかも知れない。
表面的には大きな災禍となったコロナパンデミックだが、動きを止めることで心に意識が向けられ、怖れ・怒りから愛と感謝、支配から調和へと意識に大変革をもたらし、それが現実社会に投影されてかつてない大調和の時代を迎える。

ただシンプルに愛と調和を祈り共振共鳴するだけで。



※ ちょいと脇道かもしれませんが最近ちょくちょく目に付くようになった「マンデラエフェクト」。確かに心臓は左胸にあると思っていたし、手を当てれば鼓動を感じてたはずなのに今は感じませんね。アイアイがいつの間にかあんな不気味な猿に変わっていた?なんて・・・
(アイアイの画像を検索してみてください。かなりの衝撃を受ける人がいるかも?)
「マンデラエフェクト」に興味をお持ちの方は以下のブロガーの考察とリンクページが参考になると思います。
でも、ハマりすぎないよう注意が必要かも・・・(笑)


・高次存在による過去改編後のバグ?、マンデラエフェクトまとめ その1

当ブログ編者の考察 その1 - 
当ブログ編者はマンデラ・エフェクト(以下マンエフェ)を”高次存在による過去改編の実験後のバグor人類への試し、導き”と考えております(SFで言えばスタートレックのQ連続体の干渉のような、もしくはシミュレーション仮説とセットで、我々が閉じ込められている”マトリックス”の(人類より賢い)管理者の手によるもの)。

他の説としては、パラレルワールドを精神が行き来して・・と言うような、平行宇宙や霊、多次元も込みの超自然、超宇宙的な法則として起こっていると言う説も否定はできませんが、スターウォーズや日本海軍史、アニメ、ゲーム、男性器のついた地上絵や仏像、聖書改ざんなど、マンエフェ改編職人(高次のかた)のシニカルな性格、趣味が感じとれるので、個人的には法則ではなく”意思”が介在していると思います。

あと、CERN陰謀説などの人の手による過去改変説では”日常生活に支障をきたさない(記憶違いで納得してしまう方もいる)マンエフェの特性”とのつじつま的に無理があるかと、バックトゥザフューチャーで改変により主人公が消えかかったような、不都合な変化も起きてしまうはずで、不都合な変化は起こさずに過去を改変すると言うのは、人智を超えた至難のワザ(タイムトラベル、タイムリープ等だけでは不可能)かと思います。

ドラえもんのセワシ君が、のび太の結婚相手が変わっても消えないような(重大な変化は起きない)法則?が仮にあるとしても、些末な事以外の未来が変わらないなら人間が利益のために改変する意味もなくなります。

不都合な変化や重大な変化は実は起こっていて、そこだけはキッチリ記憶のデリート、改ざんなどの補正を完璧にしている可能性はあります。だとしたら、かなりコワイです。いずれにせよ人智を超えた所業かと。




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



いま人間には心とからだ、更には社会や自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、以下のメールアドレスへお問い合わせください。

            info@arkscreen.jp.ne

※ 参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 07.24】
日本時間の7月24日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
匿名参加も途中入退場も自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
          mail: info@arkscreen.jp.net


☆☆☆☆☆ 
靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


☆愛が根っこのあるがまま


このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年7月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen