3月29日満月の夜の「宇宙平安の祈り」のお知らせです。

現代靈氣・新年靈授会実行委員会が実施している「宇宙平安の祈りの会」のお知らせをシェアします。

九州は現在桜が満開で春真っ盛り。

宇宙の法則は今年も確実に日本に春を運んでくれてます。

宇宙の法則は確実に「宇宙平安の祈り」と共振共鳴しています。
宇宙の法則は確実に「愛と調和の共振共鳴」を求めています。

全ての怖れと怒りを乗り越えた「愛と調和の共振共鳴」により
宇宙の法則は確実に人類に春をもたらします。

宇宙は人類の「愛と調和の共振共鳴」を先導する皆さんを愛しています。

宇宙からの惜しげのない愛を受け取ってください。


◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021.3.29】
日本時間の:2021年3月29日 20:50~
(20:30よりOPEN)

祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年3月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen