明けましておめでとうございます!新年靈授会実行委員会からのお知らせを転載します。

※ 現代靈氣の新年靈授会実行委員会Facebookの記事を転載します。


明けましておめでとうございます。

新年靈授会実行委員会の本来の目的である
令和3年の新年靈授会の準備も着々と進行しています。

コロナ渦の中にありながら歴代2位となる100名近いお申し込みを頂き
鎮座100年祭を迎えた明治神宮で慶びの新年靈授会を迎えることができそうです。

2020年は人類史に残る大変化の年でした。
この変化が人間の意識、価値観にも大きな変化を与え、
それが呼び水となって2021年は歴史の真実が明らかになり
真に価値あるもの、それは真に価値あるものを見極められる
精神性と言うことに氣付きはじめる時代のような気がしています。

精神性にスポットが当てられる風の時代に
靈氣実践者は更に存在感を増すものとなっていくでしょう。

2020年は靈氣実践者へも大きな変化をもたらしました。
現代靈氣マドリッド協会の音頭で始まった
「宇宙平安の祈り」の世界リレーをきっかけに
今では世界の現代靈氣実践者がまるで近所の集まりのように
気軽に顔を合わせることが出来る様になりました。

世界の光の仲間との繋がりをリアルタイムに実感できる。
これも靈氣史上最大クラスの画期的変化と言えるかも知れません。

昨年末の満月の「宇宙平安の祈り」でもスペイン、スウェーデン、マレーシア、
日本の4か国、50名もの参加者が集いました。

回を重ねるごとに光の絆は強くなり
愛と調和の共振共鳴もよりパワフルに波動を上げているようです。

愛と調和の共振共鳴。

これこそが人間社会の究極の理想であり、
それが既に「宇宙平安の祈り」では毎回実現されています。

究極の理想社会の雛形が「宇宙平安の祈り」によって形作られ
その拡大が現実の理想世界を創造する。
そんな予感がしてなりません。

今年も更なる愛と調和の共振共鳴を拡げていきましょう!
1月の「宇宙平安の祈りの会」の実施は以下の通りです。

◉【新月】 宇宙平安の祈りの会【2021.1.13】
日本時間の2021年1月13日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021.1.29】
日本時間の2021年1月29日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen