「空からサンタ」盛況にて終了! & 10年目の回顧録 94「タラ、レバ」

10年前、でき「たら」いいな、でき「れば」どんなに嬉しいだろうと考えていたことが、次々と実現している。

オートバイがあっ「たら」もっとペトログラフ探索にエネルギーを注げる。
合氣道ができ「れば」靈氣の深みが増すんじゃないか?
スキューバダイビングとパラグライダーができ「たら」陸海空で自由を謳歌できる。

当時の自分には雲の上のようなお話。
それが今、全て叶って雲に近いところを飛んでいる(笑)

自分がパラグライダーを教えてもらっている久留米のパラグライダークラブ「スカイクルーズ」恒例のクリスマスボランティア「空からサンタがやってくる」が昨日、大盛況のうちに終了。
夢を叶えた大人たちが、子供たちに夢を与える善循環・ポジティブスパイラルがここでも行われています。


そして今、自分が実現を願う「タラ、レバ」

靈氣の実践により高次元の光の存在との絆を更に深め全人類の意識改革による大調和社会が実現できたら・・・

高次元の存在と交信できるというコンタクティが今ぞくぞくと増えている。
信頼できると感じるメッセージで共通しているのは恐怖を煽らないこと。

精神性を高めることが次元上昇に繋がるので、怒りや恐れを手放せと。
そして実際に地球は史上最大の次元上昇をはじめており生きとし生けるもの全てが調和し幸福をもたらす未来が保障されており、人間社会の不条理は精神性の向上により必ず解消されると。

既に人類の覚醒を促す強力なエネルギーが宇宙から注がれており、その急激な変化に体が追いつかず痛みや疲労感、焦燥感を今までになく強く感じるかも知れないがそれはデトックス、好転反応の症状なので決して怒りや恐れの感情に囚われるなと。

これまでの価値観に囚われて自分をいじめるのでは無く、ゆっくりと休養を取り、きれいな水分を補給し、自分も他人も否定することなく安らいでいること。

ことごとく現代靈氣で学んだことを裏付けるような内容である。

そして、現代靈氣のおかげでやすらぎの中で生きていられる自分を感じ取れるありがたさ。
現代靈氣は間違いなく次元上昇へ導く道の一つである。

今日は冬至。
そして明日は20年に1度の「グレートコンジャクション」と200年に一度の「グランド・ミューテーション」が重なる希有な日でもあり、地球は風の時代「精神性の時代」へ移行するのだという。

地球の未来は明るい。

タラ、レバ。
2010-02-23 14:54:30
テーマ:徒然



まったくもって

「たら、れば」だけど、

エネルギーと食が保証されたら

愛の循環がはじまらないか?

フリーエネルギーはまもなくとして

食も信頼できる安全な農作物を

無害永久保存する技術。

豊作を無駄なく蓄える。

依存がなくなれば

無駄な交際費を使わず

本当に誠意ある相手だけと交際できる。

なぜ大和の国でやらないのか?

戦後65年も経つのに・・・

まさか

まだ政治か? ^^;




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.30】
日本時間の12月30日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen