フリーエネルギーで覚醒? & 10年目の回顧録 93『がんばれ日本!「世界一重い」・・・電子!』

10年前のニュース「世界一重い電子」
いまだに理屈はよく分からないが、フリーエネルギーが世に出れば人間は覚醒を起こすとは思っている。

先の大戦はエネルギーの奪い合いによって起こされた。
エネルギー、力こそが支配を可能にする。
そしてエネルギーによって日本は支配された。

支配するにはエネルギーは有限でなければならない。
有限であることで、より多くのエネルギーを手に入れた者が支配者に君臨することができる。富を「独り占め」すると言うエゴを満たすには有限が必須だ。
全ての者が手にすることができる「無限の富」は「独り占め」が達成出来ない。「他より多く所有する」=「富」と言う価値観がいつの間にか「富」より「他より多く所有する」満足感の方が優先されてしまっている。
それが他人の豊かさが気にくわないから奪うという短絡思考を生み出す。
物質社会の力主義がいまだに世界にはびこっている。

自分の富も他人の富も喜べるなら無限のエネルギーは理想社会を生み出す。
今までことごとく潰されてきたフリーエネルギー。
人間の精神性向上により調和力が身につけばフリーエネルギーは世に出ざるを得ない。

仮に精神性の高い高次元の存在により、地球上のエゴに取り憑かれた支配者たちに圧倒的なエネルギーを見せつけることができればそれは可能となるだろう。

支配者たちも自分の富を全て奪われるわけでは無いと判れば無駄な抵抗はしないはずだ。

フリーエネルギーが世に出れば、AIは永遠に作動する。
AIが人間の仕事を奪う。そんな恐怖を煽る者達もいるが、命を脅かすような仕事や、重労働の仕事をはじめ今、人間が苦しみを強いられている仕事を担ってくれて何が不都合なのだろう?

フリーエネルギーでAIが農業を担えば食料を無料で供給できる。
AIが建設を担えば無料で住居を提供できる。
AIが衣服を生産すれば無料で提供できる。

今既にAIによって農業も建設も、あるいはロケットの操作も?実現可能な時代になっている。
そこにフリーエネルギーが加われば極論すれば全て無償で提供できる。
衣食住が無償で提供されれば人は怒りや恐れを手放せる。
そのとき「人よりも豊かである」という価値観は不要となる・・・と言うか恥ずかしい。

それで人間は堕落するか?

しない。

AIの及ばない感情、精神性に価値観を見いだす。

まさに物質・地と言う重力に支配された3次元の時代から力に支配されない精神・風の時代への移行。

まさに今、そのチャンスを迎えている。

「いかに所有するか」から「いかに与えるか」=「いかに愛を表現するか」こそが存在価値となる。
その価値観の大変換こそを覚醒、あるいは次元上昇・アセンションというのだと思う。

「愛が根っこのあるがまま」で自由を謳歌する時代の到来である。





※ 以下の10年前のブログの「自然科学研究機構 分子科学研究所」アドレスはリンクが切れているようです。
京都大学のホームページでその当時のニュースを見つけました。



がんばれ日本! 「世界一重い」・・・電子! 
2010-02-22 16:17:57
テーマ:徒然



がんばれ日本!

といってもオリンピックじゃない。
3日まえのニュースだけど
「見かけの上で世界で一番重い電子を作ることに、京都大の宍戸寛明低温物質科学センター特任助教、松田祐司理学研究科教授らのグループが成功した。」・・・らしい。

詳しい理屈は解らないけど、「こりゃすごいことかも!」と思い
ネット検索してみたら、やはりフリーエネルギーにつながりそうな・・・

興味がある人は「自然科学研究機構 分子科学研究所」の記事へどうぞ
http://www.ims.ac.jp/topics/2008/080417_2.html

それで、関連項目でヒットしたのが
大人の科学.netの「高温超電導船 ヤマト2、発進せよ!」の記事。
http://otonanokagaku.net/issue/lab/vol9/index.html

自分のブログ名とのシンクロに思わず開いて・・・
ページ最後の方に超電導の開発で「エネルギー争奪のための戦争はなくなる。」の記事!

やっぱ、大和(Great Harmony)の国のひとがやることはすばらしい!

メジャーの圧力も以前ほどはなくなり
とうとう封印され続けたフリーエネルギーが!?

世界中で運動能力を競うオリンピックがあるのに
人間はどうして、愛の能力を競う(というか賞賛する)オリンピックはやらないのかね?

国の威信としては核の数より遙かに意義があると思うけど。
勝敗が決まりきってておもしろくないとか・・・? ^^

そんな国同士のしがらみとはお構いなしに
いよいよ、人類は愛と調和へ加速していきそうですね。

ギアチェンジのために、
心を一旦ニュートラルに入れた方がいいかも知れません。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま



※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.12.30】
日本時間の12月30日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen