大変換へ向けての選択 10年目の回顧録 84 「欲と選択」

エドガー・ケイシーと言う人物やアクトゥリアンという存在をご存知だろうか。
先ずはエドガー・ケイシーから・・・書こうと思ったけどヘタに私が説明するより米国バージニア州エドガー・ケイシー財団(A.R.E)公認、日本でのエドガー・ケイシーの業績を普及・及び研究を促進するNPO法人日本エドガー・ケイシーセンターのサイトを確認してもらった方が遙かに正確で手っ取り早い。

ウィキペディアでは「エドガー・ケイシー(Edgar Cayce, 1877年3月18日 – 1945年1月3日)は、予言者、心霊診断家。」と紹介されている。アメリカ最高の予言者とも称され、上記の通りアメリカ本国には財団法人があり、そこが公認するNPO法人が日本にも存在するほど社会的に認知されている。

そのアメリカ最高の予言者とされるエドガー・ケイシーが、かつてテレパシー交信したことで初めて世に存在を知られることとなった宇宙人の名称が「アクトゥリアン」である。

テレパシー・意識の交流

自分が瞑想中に感じたことだが、テレパシーは人間本来の能力のように感じられた。それが支配の為の洗脳により弱められてしまったのが今の多くの人間たちの姿ではないか?

新型コロナで現代靈氣のリアルな交流会開催が難しくなり、Zoomによるオンライン交流会を開催したときに、かねてから確認したかった遠隔によるヒビキの確認を実験してみたところ、10人にも満たないメンバーで事前に不具合箇所を聞かずに一人のメンバーに対し他の全員が3分ほどそれぞれが思い思いの形でスキャンしてみると複数のメンバーが同じ場所にヒビキを感じており精神的な痛みも3人が感じ取るなど個人的にはその大きな成果に感動したことがある。

この感覚の進化がテレパシーでは無いだろうか?

テレパシーはエゴによる支配を企む輩には全くもって不都合な存在である。妄想(これもテレパシーの1種かも知れないが・・・^^?)を膨らませれば、エゴによって支配を目論む人種にとってエゴを読み取られることは致命的であり、エゴを悟られないようにするためにはテレパシーを使わないように徹底した洗脳や妨害工作が必要になる。戦後日本に張り巡らされた電線によってテレパシーを感じ取れる人間が激減したという話も神道関係者から聞いたことがある。電磁波。人間の意識も電磁波だとすると影響するのも当然なのかも知れない。

もしかしたらウィルスも利用されているのかも知れない。
人間の遺伝子情報のうち生命の設計図となるDNA配列は全体の2パーセントと言う。
遺伝子解析の技術革新により遺伝子全体の9%が人内在性レトロウィルス、34%がレトロトランスポゾン、3%がDNAトランスポゾンでありこれらは全て太古の昔に人類が感染したウィルスの断片や化石のようなもので、ヒトの遺伝子情報の約半分がウィルスに関連したものだと言うことが判明している。
素人頭には「トランスポゾン」がなんたるものかちんぷんかんぷんだが、遺伝子の構成要素にウィルスが関与しているのは間違いないようだ。
(遺伝子学に造詣のある方はトランスポゾンについてこちらが参考になると思います。)

これまでウィルスとは恐ろしいもの排除すべきものという思い込みを刷り込まれてきたが、遺伝子解析技術の進化により、命を奪うウィルスもあれば進化させるウィルスもあるということが判ってきたようだ。
ウィルスは遺伝子を組み換える。もしかしたらウィルスによって遺伝子を操作し生命本来の能力を進化させることも制限することも可能な時代になったのかも知れない。
いや、時代が到来したのではなく、遙か太古の昔人間が進化論では説明出来ないミッシングリンクという急激な変化はウィルスによってもたらされたのかも?(興味がある人は「ウィルス進化論」でググってみてください。)更にはメソポタミア神話に登場するアヌンナキが地球生命体とのハイブリッドにより人間を創造したという伝説もウィルスによる遺伝子操作を示唆しているんだったりして・・・人間はウィルスによって創造された。なんて事になったら結構衝撃的だ。
とにかく、ウィルスが機能してDNAを書き換えているのは間違いなく、支配を目論むならその目論見を悟られないようにウィルスによる遺伝子操作の技術でテレパシー能力を奪うと言う研究も考えるに違いない。今にたとえるならWifi接続のスマホでは知られすぎるのでアナログ回線で電話機能だけに絞って使わせるような操作だろうか?
実際、今の子供たちには遺伝子の螺旋の数だったか通常の2重螺旋ではなく3重とか螺旋の数が多くいろいろな感覚が突出した子供たちがいるという話も聴く。

また放射線が遺伝子に影響を与えることも周知の事実だ。
地球には放射線を含む様々な宇宙線も降り注いでいる。この宇宙線が地球上の生物に変化を与えることも考えられる。

今、地球の地軸の変換、ポールシフトが進んでいると言う。数十万年だか数百万年前だか分からないが過去のポールシフトは地球上の生物の遺伝子に影響が出て巻き貝の巻きが乱れたり奇形のアンモナイトの化石がそれらの大変化が現実に起きたことを裏付けているという。
ポールシフトが実際に起こっているのならば、地軸の変化によって地球をある意味シールドしてきたバンアレン帯にも変化が起きて地球上に降り注ぐ宇宙線にも変化が起きるはずだ。

ここで先の「アクトゥリアン」に戻る。今、これまでになく地球外生命体、あるいは地球外意識体からの情報がエドガーケイシーのような地球上のチャネラーたちによってもたらされており、その一つに「アクトゥリアン」からの情報も含まれる。
そのチャネリングやリーディングによってもたらされた情報を自分なりに解釈すると、今地球上には人間を解放するための光、あるいは波動が降り注いでおり史上かつてない進化を人間は経験し、進化には苦しみが伴うもののまもなく闇の支配から解放され愛と調和に満ちた輝かしい未来に至るのだという。そのための重要な条件はたった一つ。

意識だ。

怒りや恐れは意識の波動を下げるので手放し、赦し、愛とやすらぎの中で調和力を高めることができれば宇宙からの愛と調和の波動を受け取りその波動と自分の愛と調和の意識の共振共鳴(なんか、まんま「宇宙平安の祈り」ですネ^^)によって覚醒することができると言うのだ。

いろいろと脈絡なく書き連ねたかも知れないが、結局は意識。
10年前にメッセージは降りていた。
無い物ねだりでは無く、喜びを感じるものをただイメージする。
そのイメージを人にも与える。
その価値観をみんなで愛する。
愛と調和のミロクの世は目前に迫っている。


欲と選択
2010-02-13 22:22:22
テーマ:あるがまま


もう判っているじゃないか。

欲するのではなく、

心が嬉しい方を選ぶだけ。

もう大丈夫だ。

あなたは知っている。

あとはその選択をいつも愛するだけ。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま




※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.30】
日本時間の11月30日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen