現代靈氣実践者の方々へ 令和3年新年靈授会申込の締切が間近です。

令和3年の新年靈授会の申込締切は11月30日。
残すところあと5日。
募集開始早々に申込が相次ぎ新年靈授会史上2番目98名の参加者数となりました。
皆さんの靈氣に対する真摯なご姿勢に心より感謝申し上げます。
ここに来て新年靈授会+交流会+懇親会の3部通しの枠を3席増やすことができました。

現在の空席状況は
現代靈氣マスターが選択可能な
「新年靈授会+交流会+懇親会」の3部通しの枠が残り4席に3席がプラスされ現在7席。
「新年靈授会+交流会」の2部通しが満席
「新年靈授会」のみが8席

また、現代靈氣のレベル3までの方が参加可能な
「交流会+懇親会」2部通しは現在満席
「交流会」のみが残り1席となりました。

現時点では以上の状況ですが、「既に満席になったコースだったら参加できたのに」と思っていた方に朗報です。マスター対象の3部通し枠が3席増えましたのでこれをバラして他のコースに振り分けることも検討しています。既に満席になったコースをご希望の方は申込フォームの一番下にある備考欄で希望コースを打診してみてください。

ここに来てふと気付いたのですが、あまり強くアピールしていなかったために見落としているマスターさんもいらっしゃるかも?と思ったことが一つ。
鎮座100年大祭を迎えた明治神宮。その100年という節目を迎え一段と波動上昇した明治神宮内に新しく設けられた「フォレストテラス明治神宮」はこれまで新年靈授会が行われてきたあの伝統の「明治記念館」の運営で、毎年お世話頂いている担当者の方からのご推薦。
ここからが肝心な所ですが、懇親会の料理は明治記念館仕込みの一流メニューで、しかも、しかもです!

今年はバイキング形式では無くコース料理なんです!!

私的には大事なところだと思いますのであと2回書きます。

今年はバイキング形式では無くコース料理なんです!!
今年はバイキング形式では無くコース料理なんです!!

これまでの様に人気料理は早い者勝ちという弱肉強食^^?のシステムではありませんので皆さん争うことなく一人ひとり調和的に割り当てられて料理の本来の味をゆっくりと落ち着いて味わうことができるのです(笑)

人気料理の出現をいち早く察知し誰よりも早くゲットすると言う特殊能力は今回必要ありません。

光の仲間との会話にもこれまでにない余裕が生まれるかも知れませんね?

いずれにしてもあと5日、残席もあと僅か。
すみませんが、こちらは早い者勝ちですm(_ _)m

お申し込みは以下のリンク、現代レイキヒーリング協会公式サイトトップページの申込フォームからどうぞ!


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen