10年目の回顧録 077 「光と闇」

自分が光だと氣付く為に闇に飛び込んだ。

良いですねぇ。
10年前なのに・・・^^?

確かに自分もいくつもの闇を体験しました。
どうにもあらがいようのない闇。
そして光を求めて3千里。

探し求めた青い鳥は
自分。

自分が光れば求めずに済むばかりか
求める者達に光与え
同じ氣付きを分かち合える。

自分が光るには?

それは物理的にもシンプル。
波動を上げるだけ。

ではどうすれば波動が上がるのか。
靈氣実践者ならその答えも既に知っています。
その答えもシンプル。

意識の波動を下げる「怒り」「恐れ」を手放し
波動が上がる「喜び」「愛」の「道に生きる。」

お察しの通りの
五戒


今日だけは
怒るな
心配すな
感謝して(喜び)
業をはげめ(道に生きる)
人に親切に(愛)


波動が上がる。
それが次元上昇。

次元が上がれば俯瞰力が拡大します。
物理的に高度が上がれば俯瞰できる範囲が拡大する。
当たり前と言えば当たり前。

次元が上昇すれば自然と高次元意識体との共振共鳴が始まります。
共振共鳴が始まると物事がスムーズに流れます。

ブログを書こうと思っていたら
今朝、起きる直前に10年前のブログ
「光と闇」の解説?が降りてきました。
それが今日のこの文章。

高次元意識体は確実に存在します。
いま地球上は、高次元意識体からのメッセージに溢れています。
そのメッセージを受け取れる人々が加速度的に増えています。
そして、高次元意識体との物理的コンタクトが始まります。

それは人類史上最大のイベントとなります。

それを信じられない人達は「恐れ」でパニックを起こすでしょう。
そうならないように、ひとりでも多くの人々の波動を上げ
光の絆を拡げていくのが、この文章を読んでいる皆さんの役目
「喜びと愛の道を生きる」(感謝して業をはげめ、人に親切に)
なんです。

光と闇
2010-02-05 05:05:05
テーマ:あるがまま



周りが闇だと嘆くな。

闇を選んで飛び込んだのだ。

自分の光を気付くために。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)



☆愛が根っこのあるがまま



※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。

  次回開催日時 令和2年10月31日 土曜 
21:00時から30分程度(30分程前から入場できます)

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年10月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen