10年目の回顧録 076 「表現と存在」ヒーラーとヒーロー

10年目の回顧録、毎日書けるはずなのに
氣がついたら8月28日の投稿以来。
9月はまるまるサボってしまう。

この「サボってしまう」という意識。

「書かなければならない」という勝手な自分への縛り。
氣が付けば「~せねばならない」の何とまぁ多いこと。
まぁ、自分で自分縛ってる分には勝手だけど
世の中にはその「勝手」な「ねばならない」を人に押しつける輩が多すぎる。
支配したいんですね。臆病者ほど。

何もしない。
10年前、それも表現であり創造だと書いている。

いまの視点で言うなら、それこそが瞑想
その瞑想こそが意識の上で重大な意味を持つ。

そこには至高の幸福がある。
意識の自由がある。
意識こそが存在。

肉体から意識体への意識の移行。

それは人間の羽化。

次元上昇。

人間の羽化が世界規模ですでに始まっている。
次元上昇により周波数帯が変化し
地球外高次元意識体との共振が始まる。

高次元意識体との共振により次元上昇は加速する。
同時に低次元の支配は意識を曝され消滅する。

意識体への入口のひとつが靈氣。
靈氣に限らず、これから意識に焦点を当てるヒーラー達の役目が重要となる。
約1年前NPOの理事に就任したとき(半年で辞めたけど・・・)
ヒーラーが子供たちの憧れの職業になると言ったが、それもそう遠くは無い。
ヒーラーがヒーロー。
もうそろそろ人間は自由の喜びに慣れておいた方がいい。

表現と存在
2010-02-04 14:23:19
テーマ:あるがまま

何もしない。

それも表現。

なにもしないという状態の創造。

存在するかぎり

神が求めた経験を創造している。




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




※ 新月の夜、一緒に「宇宙平安の祈り」はいかがですか?
  開催日時 令和2年10月17日 土曜 
21:00時から30分程度(20:30分から入場できます)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)



☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年10月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen