10月2日満月の「宇宙平安の祈りの会」のご報告

現代靈氣の新年霊授会実行委員会 (NREC=New Year Reijukai Executive Committee)からの呼びかけで開催された新月の夜の「宇宙平安の祈り」。
素晴らしい光のネットワークが拡がっています!
NRECのFacebookに投稿した記事をこちらにも転載しておきます。



新月と満月にあわせて現代靈氣の新年靈授会実行委員会(NREC)の呼びかけで実施している「宇宙平安の祈り」も10月2日で5回目を迎えました。

今回もスペイン、アルゼンチン、デンマーク、マレーシア、日本と、5カ国が繋がりピーク時は52名の参加と二度目の50名越え!

今回も日本や海外から始めて参加頂く方がおられ光のネットワークは確実に拡がっています。
見えないけど確実に世界へ拡がる愛と調和の靈氣の波動を皆さんしっかりと受け止めて頂けたようです。

それぞれが愛と調和の波動を惜しみなく与え合って拡がる共振共鳴は人類を高い波動へと誘い道徳的覚醒が始まっています。

国境も宗教もイデオロギーも越えた与え愛、支え愛、助け愛、高め愛によるネットワークは宇宙の根源意識(ソース)と一体となって次元上昇を現実化しています。
「光の同志」の絆をさらに拡げてこの次元上昇を共に楽しんでいきましょう。

次回は新月の10月17日土曜日、日本時間20時30分オープンです。
持ち寄って頂くのは「愛」だけです。皆さんのご参加をお待ちしております!
◉【新月】宇宙平安の祈りの会
日本時間の10月17日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

【ご参加に際して】
*どなたでも参加できます。
*参加費無料。お申し込みは必要ありません。
*途中の入退室もOKです。
*スマホからも参加できますが、PC使用が可能な方は、画面に皆さんのお顔がたくさん表示されるPC参加が楽しいかもしれません。(PCから参加の際は、アプリのインストールなしで当日のURLから参加できます)

【当日の流れ】
①zoomは20:30からopen。ご都合のつく方は、20:45頃までに入室していただけると助かります。
②20:50よりこの後の流れをご案内し、21:00から「宇宙平安の祈り」をスタートします。
③「宇宙平安の祈り」は10分程度で終了し、zoom画面で記念撮影をして解散。
④時間のある方で画面に残り、簡単な自己紹介で国際交流も楽しみましょう♪
自己紹介の参加人数が多い際は、20:50から21:50頃まで、トータル1時間くらいの会になりそうです。(宇宙平安の祈りだけに参加される場合は、21:00から祈りをスタートし、記念写真を撮って21:15頃には終了です)
自己紹介は、お急ぎの方からお願いしたいと思います。
途中退室もOKですので、自己紹介タイムも気軽にご参加下さいね♪
当日の記念写真は、Facebookにアップ致します。
10月も皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。

新年霊授会実行委員会一同


PS;前回のお誘いで、10月2日の満月が中秋の名月と書いてしまいましたが今年の中秋の名月は10月1日だったそうです。
「秋が七月~九月」「中秋の名月は八月十五日」というのは現在の暦ではなく、天保暦(いわゆる「旧暦」)による日付なので、現在は「秋分日(太陽が秋分点を通過する日)以前の、一番近い朔(新月)の日を1日目(旧暦八月一日)として、15日目を中秋とする」となっているため2020年の場合、秋分日は9月22日、直前の朔(新月)の日は9月17日なので、15日目(14日後)の10月1日が中秋となるそうです。
「長い間には新月が中秋の名月ってこともあるんでしょうか?」などとアホな疑問を持っていましたが新月から15日目なので常にほぼ満月であり、中秋の名月が新月になることはあり得ないことが判明いたしました。^^;


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


☆ 愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年10月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen