昨晩の新月の「宇宙平安の祈り」のご報告

現代靈氣の新年霊授会実行委員会 (NREC=New Year Reijukai Executive Committee)からの呼びかけで開催された新月の夜の「宇宙平安の祈り」。
素晴らしい光のネットワークが拡がっています!
NRECのFacebookに投稿した記事をこちらにも転載しておきます。

昨晩の新月の「宇宙平安の祈り」のご報告

昨晩の新月の「宇宙平安の祈り」もチリ、アルゼンチン、台湾、オーストラリア、マレーシア、ロシア、日本と7カ国43名の光の仲間が繋がり大盛況となりました。

今回は残念ながら常連さんのスペインの現代靈氣法マドリッド協会の方々の都合が付かなかったのですがもし参加頂いていたら今回も50名越えだったでしょう。

国境や人種、あらゆる宗教や思想、時間空間を超越して無償の愛で繋がる。

その喜びの波動・意識が地球を、宇宙を癒し共振共鳴する。

そこには恐れや怒りなどのネガティブな低い波動は存在しません。

地球大調和、宇宙平安、The Great Harmonyの縮図がそこにあります。

約100年前、支配の世から調和の世への意識改革を世界に拡げ弥勒の世の実現を目指した人々がいました。

その中心となった世界的にも有名な高次元と繋がるチャネラーは「五六七」を「みろく」と読ませたと言います。

100年の時を経ていま、「コロナ」(五六七)によって世界に拡がった恐れのおかげで、意識改革の萌芽が出現し真に必要なものが人間の良心、支え合い、助け合い、与え合い、讃え合い、高め合う「人間の調和力」であることが明確になり「弥勒(ミロク)の世」への大どんでん返しが始まりました。

新型コロナウィルスが招いてくれた人類史に残る奇跡です。

この「調和力」の萌芽を大樹へと育て上げるにはまだまだ「光の同志」の愛の意識・波動が必要です。

次回は満月の10月2日金曜日、日本時間20時30分オープンです。
(※ リンクができ次第改めてお知らせします。)

持ち寄って頂くのは「愛」だけです。皆さんのご参加をお待ちしております!




全ての存在は波動であり、人間の意識という波動も万物の波動と交わっています。
意識という波動の隠されたポテンシャルがいま解放されようとしています。
その秘められたポテンシャルの根源となるのは万人が持つ「愛」です。
愛があるからこそ信頼が生まれます。
信頼できる人々によって創造されるのが
「大調和=The Great Harmony」です。
The Great Harmonyへ向けて共に歩きましょう!




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




※ 満月の夜、一緒に「宇宙平安の祈り」はいかがですか?
  開催日時 令和2年10月2日 金曜 
21:00時から30分程度(20:30分から入場できます)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



※この時期がチャンス。無料オンライン靈氣ヒーリング&霊気カウンセリングを実施中です。(予約受付のみ。期間限定 お一人30分までですが靈氣波動の心地よさを体験してみてください。)
こちらから有料のセミナーやヒーリングに勧誘することはありません。
日本発祥の世界で愛されるヒーリング、靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」とご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。



Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)



☆あるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年9月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen