10年目の回顧録 065 「許しと愛」

許しと愛。
チョット関連しそうなタイトル
「土居裕と江本勝(対談)『レイキ、愛と感謝の道』 2011.10.22trieste-Italy」
土居先生と水の氷結結晶写真の江本勝さんが対談されたことは聞いていましたが、まさか動画が残っているとは思いませんでした。

与える側と受ける側。
たいていみんな受ける側になりたがる?
受ける側が与える側に対して
「これぐらいなら許せるでしょ?愛があるなら。」
と、欲丸出しの傍若無人で身勝手な態度を取ってこられると・・・
しかも精神性を謳ってる人間だったりしたら・・・腹立つでしょ!(笑)
それを許せって、これ、結構な試練ですよね?
でも次元上昇には怒り等のネガティブ感情があるとついて行けない。
最近、結構な思い切りが必要だったけど怒りを静めることも許しと解釈しそんな怒りの対象と縁を絶ちました。断ってすぐは、それまでの対象だったものを連想させるものが目に付くと心がざわつきましたが、やっと縁を切ったという事実を実感出来る様になりずいぶんと心が軽くなり、物事の流れもスムーズに。
怒りなんてただの妄想なんだけど取り憑かれるとタチが悪い。
そんな対象はとっとと縁を切ってネガティブを祓い清めていく。
年末にかけてどうも今からでもそんな心の大掃除を始めないと乗り遅れそうです。
次元上昇、アセンションに。





許しと愛
2010-01-19 15:27:57
テーマ:あるがまま

許しと愛

求めるのではなく与える。

「自分」にも。

心に思うだけ。

そこから癒しの連鎖反応が始まる。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村






YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)



☆あるがまま



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年7月12日 日曜 
13時30分から2時間程度(かなりアバウトです^^;)
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net

※ オンライン遠隔靈氣ヒーリング&カウンセリングをボランティア(無料)
 実施中です。(期間限定 お一人30分まで。)
 
外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。

靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen