10年目の回顧録 064 「元素」

元素。
ここまで来ると、全ては繋がる。
元素が「意識」により存在となる。

自分という存在は洗脳によって分離される。
分離によって、人は真の光・愛、真実を見失う
分離されることによって欲が生まれ支配が芽生える。
分離によって成り立つ支配は調和を本能的条件反射で拒否し攻撃する。
平然とうわべだけの調和を支配のツールに使いながら。

自分とは意識によって表現される。
表情という表現は光と一体となり別の誰かの目から脳、
あるいは心へと届き意識されて存在となる。
音声という表現は音となって別の誰かの耳から脳、
あるいは心へと届き意識されて存在となる。
言葉は音声となって、あるいは活字という光になって
別の誰かの脳、あるいは心へ届き意識されて存在となる。

そうやって意識は拡大していく。

別の誰かにとって、自分は身体から発された光や音声などの諸々の波動によって存在となる。
別の誰かにとって、その人に届く波動が自分。身体を包む波動が自分。
波動に乗って意識は無限に広がる。
だから意識は死なない。

自分が意識体だとの氣付きによって、数千年に及ぶ死への恐怖という洗脳から目覚め人間はまもなく自由を手にする。




元素
2010-01-16 05:05:05
テーマ:あるがまま

元素はなくならない。

受け入れ形は変えてもなくならない。

それが

わたし。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。



Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)



☆あるがまま




※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年7月12日 日曜 
13時30分から2時間程度(かなりアバウトです^^;)
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net



※ オンライン遠隔靈氣ヒーリング&カウンセリングをボランティア(無料)実施中です。
(期間限定 お一人30分まで。)
外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。
靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen