10年目の回顧録 053 「思い通りⅡ」

意思のエネルギー。
そのすごさ、すばらしさは年を取るごとに
思い知らされる。

その割には使い方がまだまだ甘い。
と思うから、その甘さが現実化する。(笑)

そしてまた、委ねれば良いのだと「あるがまま」に戻る。
その繰り返しを続けながら
少しずつ「あるがまま」でいる自分を
信用できるようになっていく。

自分を信用できないから恐れに囚われる。
信用できない自分に寄ってくる人間も
当然信用できない。
結局、何もかも信じられない。
信じられないから全ては恐れに変化する。

先ずは自分の「あるがまま」を信じる。
「愛が根っこ」のあるがままを。

欲に囚われ支配を目論み
平気で人を裏切る人間の
好き勝手がまかり通る時代は
もう十分に堪能したはず。

おかげで人間は見る目を持ち
信用できない人間の巧妙な嘘を
次々と暴き始めた。

信用できる人間としか調和はあり得ない。
平和の先の調和へは
信用できる(=調和力のある)人間と
繋がっていくだけでいい。
明確に「調和」を目指そう。




思い通りⅡ
2009-12-30 08:08:08
テーマ:あるがまま


人はみな

100%思い通りに生きている。

望むと望まないにかかわらず。

心のエネルギーを

最も使ったことを実現していく。


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




心を自由にする「あるがまま」の歌
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
心の光が拡大してくると思いますヨ。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen