10年後の回顧録 007 その2

「その2」とは前回の「アセンション」についてのことだ。
意識についての考察は続く。

すべては意識によって創造される。
意識によって行動が変わる。環境が変わる。人生が変わる。
自分の身体も意識が創造する。意識によって食事が変わる。
意識によってホルモンの分泌が変わる。
意識によって創造した身体で人生が変わる。

人間にとって進化が必要なものは
間違いなく意識だ。
その進化の頂点に「大調和」「The Great Harmony」
がある。
調和の中に最も理想的な自由が存在する。

数百万年の間、意識を持っているはず人間が
地球を破壊し、その破壊の90%はおそらく
今から200年の間で成し遂げている。
その根底にあるのは「欲」。
欲のでかさを「進化」だと思っているのか?
その先にあるのは「恐れ」か?

そろそろ恐れは手放してあるがまんまを信じ合っちゃ行けないのかね?
意識体は人間だけだと思っているのかね?

※ 以下10年前から転載

「その2」
2009-09-07 22:58:41

ここ数年チャネラーと言う言葉をよく耳にするようになった。
リーディングなどとごっちゃになっているかも知れないが
カール・グスタフ・ユングやエドガーケイシー、バシャールのダリル・アンカ
ニール・ドナルド・ウォルシュ、シルバーバーチ。

日本では大本の出口王仁三郎や日月神示の岡本天明、生きがいシリーズの飯田史彦教授など・・・・
正確なジャンルは違うのかも知れないが、少なくともスピリチュアルという点で共通している。

そしてこの人達の言葉を伝える書籍には、霊性・精神性の向上の為のすばらしいメッセージにあふれている。

書店にはスピリチュアルのスペースが大きくとられ、平積みで置かれている。
アセンションを鼻で笑う人も多いが、世界中で霊性・精神性の向上を望む人々が確実に増えている。

この事実。人間の霊性・精神性のアセンション、次元上昇は加速している。
霊性・精神性の向上の目指すものは愛。
それを阻むものは怖れ。
怖れが欲を生み、争いを生み、嘘を生む。
しかし、怖れがあるからこそ、人々は愛に気づいていく。
いま、これまで人々を支配してきた歴史の嘘や不正が続々と暴かれている。
この変化に希望を持っていまを生きよう。


※人類調和に賛成の方は下の二つのバナーをクリックしてくださいね!

      m(_ _)m
    ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年8月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen