新年最初の現代靈氣交流会を1月3日に実施しました!


私が副会長を務めさせてもらっている「和をつなぐ会」。
今年現代靈氣マスターを目指しておられる長内会長より都合が付けば以前実施した現代靈氣交流会の呼吸法などを1月3日に元氣ハウスで体験したいとのご依頼を受け二つ返事で出かけてきました。

元氣ハウスに到着するとテーブルに用意してあったのは何ともうれしい手作りおせち料理。
まずはノンアルコールビールで乾杯して素晴らしい手作りおせちに舌鼓。


「和をつなぐ会」が実施する「和でつながる習いごと教室」年間予定などを打ち合わせした後、いよいよ現代靈氣交流会を開始。

現代靈氣交流会がはじめての御三人の参加やおせちを頂いた感謝もあって熱が入り、臼井靈氣療法五戒の説明も手書きの五戒を差し上げて意識とホルモン分泌の関係性や量子論を絡めヒーラー育成の靈氣セミナーなみのエネルギーを注いでの交流会となりました。


正月3日からおせち料理付きの豪華現代靈氣交流会。
素晴らしい新年のスタートの機会を設けて頂き心より感謝です。

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年1月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen