土居先生、芦屋のセミナーに終止符。第76回「宇宙平安の祈り」をシェアします。

7月17日、土居先生の芦屋セミナーに終止符が打たれ、現代レイキは新しい境地へ進み始めました。そして迎える8月は臼井先生の生誕月、新月と満月の「宇宙平安の祈り」もちょうど3年を経て、これまでの宇宙への働き掛けとの相乗効果が大きく出現する楽しみな月となりそうです。光の仲間達と喜びのへの共振共鳴をシェアします!

8月2日、第76回「宇宙平安の祈り」(特別企画)のお知らせ

※8月の「宇宙平安の祈り」はスペシャル企画!
いつもより15分~30分早いスタートとなりますのでご注意ください。


来る8月2日、満月の「宇宙平安の祈り」を開催します。
前回7月18日に行われた新月の「宇宙平安の祈り」もいつも通りスペイン・オーストラリア・ブラジル・アルゼンチン・マレーシア・日本などから少なくとも132名の光の仲間が集い、今まさに素晴らしい愛と調和の共振共鳴が地球に拡大しています。


その新月の「宇宙平安の祈り」の前日、7月17日は土居先生恒例の芦屋セミナーに幕が降ろされ、現代レイキの大きなメモリアルデーとなりました。


土居先生がこれまでに直接認定されたマスターは、国内1310名、海外43ヶ国1070名、あわせて約2400名にもおよび、そのほとんどの方々が他で学んだものをベースにして精神性向上の実践をより深めるために受講された方々だとのことでした。
最後のご挨拶では「引退して消えてしまうわけではありません」と皆さんの笑いを取りながらこれからは現代レイキ実践者のサポートに回りたいと話されていましたが、2日間のセミナーを開催される気力と体力を拝見するとこれからは自由な時間を活用されて更に靈氣の新しい境地を開かれるのではないかと個人的にはこれからの更なるご活躍を期待してしまう最終日となりました。


土居先生の現代レイキという愛と調和の波動は2400名のマスター達をはじめとするレイキ実践者達により更に拡大を加速させており土居先生が世界に残された足跡はこれから光の仲間達によって更に評価が高められていくでしょう。


翌日の7月18日は新年靈授会の打合せの予定だったのですが前日に済ますことが出来たので土居先生とのご縁に導いてくれた靈氣に感謝したくなり急遽鞍馬山に向かうことにしました。


貴船神社の奥の院に参拝後、魔王殿にて「宇宙平安の祈り」を行い、ホテルに戻ってすぐにZoomで新月の「宇宙平安の祈り」とかなりタイトなスケジュールでしたが光の仲間達と鞍馬山の波動をシェアすることが出来ました。


このページの最後の方に当日の木の根道、大杉権現、魔王殿の動画リンクを貼っておきますのでよろしかったらご覧ください。


そして迎える8月は臼井先生の生誕月であり、この新月と満月の「宇宙平安の祈り」もちょうど3年を迎え、今年は由一「宇宙平安の祈り」が3回となる記念月となるため、この3回はすべて増田さん提案の「スペシャル企画」で行われます。
乞うご期待! 

愛と調和の100年の意識を引き継ぐ光の仲間達との共振共鳴を楽しみにしています。


持ち寄って頂くのはいつも通りの愛のみです。



※参加費無料。満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」で愛と調和の共振共鳴を一緒に体験して見ませんか?
「宇宙平安の祈りの会」では新月と満月の夜に「宇宙平安の祈り」を実施しています。
祈りの時間は21時から実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しまれています。
☆顔出し不要、匿名参加も途中入退場も自由のユルユルの会なのでお気軽にどうぞ!
※参加資格は「愛」だけで他に何も必要ありませんので全宇宙でのシェアを歓迎いたします。


【8月2日:満月】レイキ回し&第76回宇宙平安の祈り
★宇宙平安の祈りの前にレイキ回しを楽しみます。
20:15~ Zoomオープン
20:30~ レイキ回し
20:50~ 次回のお知らせ
21:00~ 宇宙平安の祈り
21:15頃~ 記念写真
*終了後、希望者で画面に残り、国と名前で国際交流♪
◉毎回、同じZoomの招待リンクのURLでアクセスできます。
*20:50よりレイキ情報のシェアータイムがあります。
*宇宙平安の祈りは21:00からスタートします。

https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804


           ☆☆☆


※ 8月の残る2回の「宇宙平安の祈り」のスケジュールは以下の通りです。
【8月16日:新月】特別企画 国際イベント&第77回宇宙平安の祈り
20:00~ Zoomオープン
20:15~ イベントスタート
・五戒
・レイキ回し
・日本と海外の仲間でレイキの送り合いを楽しむ
21:00~ 宇宙平安の祈り
21:15頃~ 記念写真
*終了後、希望者で画面に残り、国と名前で国際交流♪


           ☆☆☆

【8月31日:満月】レイキ回し&第78回宇宙平安の祈り
★宇宙平安の祈りの前にレイキ回しを楽しみます。
20:15~ Zoomオープン
20:30~ レイキ回し
20:50~ 次回のお知らせ
21:00~ 宇宙平安の祈り
21:15頃~ 記念写真
*終了後、希望者で画面に残り、国と名前で国際交流♪
           ☆☆☆

以下のリンクが7月18日の鞍馬山の様子です。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング


臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地

調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年7月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen