オンラインイベント「臼井靈氣療法100周年を祝う会」が7月10日に開催されました!

「宇宙平安の祈りの会」(APUP)のFacebookに掲載した「7月10日「臼井靈氣療法100周年を祝う会」のご報告」をシェアします!

コロナパンデミック等の事情で今年8月に予定されていた現代靈氣法マドリッド協会の有志による世界的イベント「100周年記念臼井靈氣療法1922-2022臼井甕男先生の遺産」が来年に延期された事により、同会に出席予定だった同志や靈氣実践者がオンラインのZoomイベントで集い100年を祝おうと「NPO国際ホリスティック看護協会」、「宇宙平安の祈りの会」の共催で「臼井霊気療法創始百周年をお祝いする会」が7月10日に開催されました。

当初、Zoomイベントは100名枠だったのですが、事務局の増田さんの機転により参加枠を一時的に拡大して募集が行われました。結果として290名枠の応募が有り、1名枠に家族やグループでも参加頂いたため、実質的な参加者は300名をオーバーしていたかも知れないと言う大盛況となりました。

記録的な参加者数もさることながら、それ以上に画期的なことは海外から、スペイン、ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、デンマーク、スイス、コロンビア、アメリカ、パナマ、フランス、スウェーデン、カーボヴェルデ共和国、オーストラリア、台湾の14か国、日本を合わせ15か国と今までに無く盛大なオンラインミーティングが無料で行われ、海外の同志によって奇跡的に通訳が行われ意思疎通と、まさに地球を包み込み大宇宙へと拡がるエネルギーの共振共鳴を靈氣未経験者の方々とともに実体験できたことにあります。

今まで多くの人間の意識は、怒りや怖れによって分断されネガティブな波動を生み出すことで支配されてきました。その怒りや怖れはコロナやウクライナの紛争によってピークに近づきつつ有り、拡大する怒りと怖れの反動で人々は調和の尊さに目覚め、今驚異的なスピードで調和への祈りが世界に拡大し莫大な光のポジティブエネルギーを生み出しています。

奇しくも7月10日は臼井先生と同時代に生きたニコラ・テスラの誕生日でした。
一説によると現代まで封印され続けているニコラ・テスラの量子テクノロジーに関わるフリーエネルギー等の特許は6000にも及ぶと言われています。
皆さんの調和への目ざめによる光のポジティブエネルギーがその封印を解くことになるでしょう。

祈りによる愛の共振共鳴のエネルギーは莫大です。
皆さんの意識エネルギーが確実に共振共鳴を拡大させています。
皆さんの共振共鳴で更に波動を高め合い大調和=The Great Harmonyを実現させましょう!

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地


調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「愛が根っこのあるがまま」と
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

愛が根っこのあるがまま

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
※ 遠隔ヒーリング実施中です。
レイキ普及の一環ですので
価格はご自由に決めてください。
(無料でも可)
マイナスは禁止です(笑)

info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年7月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen