新型コロナウィルスとの共存

実は私、現代靈氣の新年靈授会実行委員をつとめさせて頂いてる関係上同委員会のFacebookを更新したりしています。
今回、土居先生から新型コロナウィルス渦の中での過ごし方としてのメッセージを頂き実行委のFacebookの靈氣情報として掲載したので、こちらでもシェアしておきます。


レイキ情報のご案内です。

都市部では毎日の感染者数が最高を更新し続けていると様々なメディアで発表されていますが、まるでマスコミの〇〇能力を競い合っているようにさえ見えて個人的にはいささか違和感を覚えてしまいます。
ここまで民衆の恐れが高まってしまった以上、罹患しないように十分な注意は必要ですが、恐れに囚われて悪循環を引き起こさないように意識の自己管理がますます重要になってきます。

この時期の靈氣実践者の心構えとして頂いた土居先生からのメッセージをシェアいたします。
この内容は、久しぶりに開催された7月の芦屋セミナーでお話し頂いた内容を、参加者からの要望によりFacebook等でシェアできるように推敲頂いたものです。

※ 引用ここから

         《新型コロナウィルスとの共存》
◇新型コロナウィルスの世界的な感染拡大とともに、様々な憶測が広まっています。まだ実態が解明されていないので、慎重に予防対策を講じることは必要ですが、テレビ報道などを見て、どんどん不安になる人も多いようです。不安は免疫を下げるので、余計に感染しやすくなります。

◇毎日、何人感染して何人亡くなったと発表されます。亡くなった人は気の毒ですが、これも不安をあおることになってしまいます。

例えばがんは、国内で年間100万人以上罹患し、死亡者は約38万人なので、毎日2,800人位ががんと診断され、1,000人以上が亡くなっているのです。

もしテレビや新聞で「今日のがんの罹患者は3,000人、死亡者は1,000人。そのうち東京都は何人、大阪府は何人」と毎日発表したら、不安と恐怖でパニックになるのではないでしょうか。

◇新型コロナウィルスの発生は、私たちの生活の場である地球のエネルギーが汚れてきているので、それを浄化する働きの一つだという考え方があります。
環境汚染を始めとして、異常気象が続いて天災も多くなり、世界のあちこちで紛争も起っています。凶悪事件が増えているのも、地球のエネルギーが下がっているからだといわれます。

それを裏書きするように、中国では工場の操業停止で大気汚染が改善され、イタリアのベニスでは観光客が来なくなってゴミが減り、運河にイルカが帰って来たそうです。日本でも、各地の星がきれいに見えるようになったという声もあります。更に、ウィルスの影響でステイホームが定着してウエブ会議などが普及し、生活の変化や働き方の改革が進み始めています。

◇地球上には細菌やウィルスが沢山いて、それぞれが生命の秩序を保つために大切な働きをしています。そのシステムとバランスを、人間が壊してしまったのではないでしょうか。ウィルスを敵として排除しようとしていますが、元々私たちと同じ地球の仲間です。最近、熊や猿や猪などが町に現れて、被害を受けることが多くなっていますが、人間が相手の住む場所を壊したために、相手も生き残るために反撃しているのだとも言われます。

◇当面は、自分や家族への感染防止に最大の対策を講じると共に、不安になって免疫力を落さないように、情報に一喜一憂せず、安らかな心を保つこと。
ヒーリングによって体調を整えること。
さらに、すべてが調和を取り戻すことを念じて、「宇宙平安の祈り」を大宇宙にもコロナウィルスにも送ること。
 光の仲間たちにこのような実践を呼びかけ、世界各地で実践されています。
自分自身の向上にも効果的ですので、皆さんの参加をお勧めいたします。

※ 引用ここまで

結局、意識が全てを左右する。
意識の重要性に氣付き精神性において覚醒する。
もしかしたら壮大なる地球史ドラマのクライマックス!
シナリオ通りだったりして^^?




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



※ 満月の夜、一緒にオンラインの「宇宙平安の祈り」はいかがですか?
  開催日時 令和2年8月4日 火曜 
  21:00時から30分程度(30分程前から入場できます)
  祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
  参加費無料、途中入退場自由。
  参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
  リンクをお知らせします。
  mail: info@arkscreen.jp.net



※ オンライン遠隔靈氣ヒーリング&カウンセリング(無料)実施中です。
(期間限定 お一人30分まで。)
 外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。
靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。


Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)



☆あるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen